人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩・・・

今日も暖かな陽気に誘われて緑道公園にお散歩に行ってきました。



転ばないように、頑張って踏ん張ったんだけどね・・・
最後はテンッとしりもち005.gif

携帯カメラでの撮影だったので
画質が悪いです。

今日もたくさんの ワンちゃんの飼い主さんから
声をかけてもらい、励ましてもらいました。

よろよろしながら、踏ん張る姿に
誰もが『何歳なんですか?』 と聞いてきます。

『19歳になりました!』 と私が答えると
誰もが『えぇ~っ!?』 と驚きます。

そしてみんな『頑張ってね!』 と励ましてくれます。

ほとんどが同じ会話なんですけどね。
チャッピーはわかっているのかな?
いいとこ見せようとしているのかな?
励ましてもらうと、またよろよろと歩き出します。

あんまり無理をさせると、また家で歩けなくなって
鳴かれると大変なので
今日は早めに切り上げて
抱っこして、咲き始めた桜を見上げながら
お家に帰りました。

明日もまた来ようね、チャッピー♪

by wanwan-memory | 2011-04-03 05:30 | 今日の出来事

<< 奇跡の瞬間! おむつの事 >>