人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を渡りました。。。

昨日の夕方、3時50分
私の最愛のチャッピーは、夫と私に見守られながら
虹の橋を渡っていきました。

19歳と2ヶ月と3日
ずっと私たち家族に寄り添ってくれたチャッピー。

病院の先生に
『あと1週間はもたないでしょう・・・』と言われてから
ちょうど2週間たったところでした。

最後の1週間は、チャッピーからのプレゼントだったのかな。

今はまだここに、私のそばにいます。
いつもと何も変わらず、ただ眠っているだけのようです。

お花とお線香とお水
大好きだった鶏のから揚げとペットおやつ
それにチャッピーが赤ちゃんだった頃の写真を供え
枕元にはショパンのBGMを流しています。

夕べはイヤというほど泣きましたが
今日は何も考えられず、何も手につかず
ただただ呆然とチャッピーのなきがらを見つめている私です。

いつになるかはわかりませんが
気持ちの整理がついたら
ここ数日の色々をまとめて
アップしたいと思っています。

いつもチャッピーに励ましのコメントを下さった
ジュジュママさん、こたまこさん

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

by wanwan-memory | 2011-04-24 12:02 | neneの独り言

<< チャッピーに会いたいよぉ~! ずっとそばにいて・・・ >>