激しく遊びます!

このところ、朝晩めっきり涼しくなりました。
日中の日差しも、秋のにおいがしてきましたね。
夕方のお散歩時には虫の声も聞こえて
「あ~やっと秋が来たんだなぁ~」と思います。


去年の今頃は・・・
チャッピーにとても手がかかるようになり
外出から戻ると「ウ○チ踏み踏み」の片付けが私の仕事だったなぁ~(-_-;)

夕べは、久しぶりに 前に使っていた携帯電話を充電して
マイピクチャを開いてみると・・・そこにはたくさんのチャッピーとの思い出が詰まっていましたよ。

ラテ君と家の前にいると
名前も知らない、通りすがりの人から
「あら・・・前のワンちゃん、どうした?」なんて聞かれる事があって
経緯をお話すると
「あら、そうだったの・・・残念だったわね~でもあなた 良く面倒みたわね~
 幸せなワンちゃんだったと思うわよ。」
なんて言ってもらいました。

でも、そんなふうに声をかけてくれる人のほとんどは
ご自身が老犬介護の経験者なんですね。
ひとしきり愛犬との思い出話や苦労話を語っていかれます。

私もいつか、誰かにそんなふうに声をかける日が来るのかもしれませんね(´∀`*)


さて、おとといのお散歩の時のラテ君です(0^0^0)



↑↑↑仲良しになったジャックラッセルの「ジャック君」と遊んでいる様子です。
この日はラテ君優勢ですが、会う度にこんなふうに激しく遊んでくれるジャック君(生後9ヶ月)
ラテ君の一番の仲良しですよ(-^〇^-)

ラテ君、怖いもの知らずで
30キロもあるドーベルマンの「カレンちゃん」にも果敢に飛びついていきます。
(ぜ~んぜん相手にされてませんけど・・・笑)

緑道公園デビューして間もないラテ君ですが
他にもたくさんお友達が出来ました。

幸せだね、ラテ君♪♪
今日は誰と会えるかな(n‘∀‘)η
[PR]

by wanwan-memory | 2011-09-07 13:06 | ラテだよ~!

<< 荒川河川敷デビュー♪♪ 仔犬の幼稚園初参加 >>