人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川河川敷デビュー♪♪

朝晩はエアコンがいらないくらい涼しくなりましたね。
でも日中はまだまだ暑い(~Q~;)
早く本格的な秋にならないかなぁ~

さて、我が家のアイドル犬「ラテ君」です。
最近「荒川河川敷」デビューしました。



またまた映像が横になっていて見づらくてごめんなさい。

どこまでもどこまでも続くひろ~~い土手を初めて見たラテ君
あまりの広さに驚いてフリーズしていましたよ(笑)

オスワリすると、姿が見えなくなるほど草深いところで
うさぎのようにハイパージャンプして走り回ります。

海鳥の「ミャーミャー」と鳴く声に驚き立ちすくみ
電車の通る音にビビっては吠えます(#^.^#)

久しぶりに行った河川敷は
チャッピーとお散歩した頃よりもだいぶキレイに整備されていました。

チャッピーが、河川敷へと登る階段が上がれなくなってからは
行かなくなっていたので、3年ぶりくらいかな。

ここは不思議と「蚊」がいません。
日陰になるような建物もないので
直射日光直撃なのですが、風が心地よくて暑さがまったく気になりません。
でも、私の髪は爆発してしまいますが・・・(ドリフのコントを思い浮かべて下さい、アレです。)

荒川河川敷デビュー♪♪_e0225144_12482620.jpg


↑↑↑ こうしてみると、まだまだ赤ちゃんっぽさ残っていますね。
   あどけない表情が可愛いです。
   最近、気のせいか少しチャッピーに似てきたような気がします。

昨日はみっちり1時間30分、歩きましたよ。
さすがにハイパーラテ君も、家に帰ってからバタンキューで爆睡していました。

「どうだ、参ったかぁ~!」 ← by nene

by wanwan-memory | 2011-09-11 13:19 | ラテだよ~!

<< 元気です('∀`) 激しく遊びます! >>