こんなに大きくなりました!

今日の東京は寒い1日でした。
夕方のお散歩の時にはジャンパーを着てくれば良かったと思いました。

さて、我が家の【わんぱく王子・ラテ君】は寒さなど我関せず
元気元気です(-^〇^-)

e0225144_13052100.jpg


↑↑↑ ジャックと仲良くガウガウ遊んでいます。
   ジャックのお目々が忍者・ハットリ君みたいですが、これはカメラのフラッシュのせいです。
   実際はとっても可愛らしいお目々をしていますから。
   (ジャックの名誉のために記しておきます。)

e0225144_1342013.jpg


↑↑↑ こちらは、ラテ君が我が家にやってきて4日目の写真です。
   なんて可愛いんでしょう(´▽`)
   

          それが・・・ジャジャ~ンとこうなりました(´∀`*)

e0225144_136153.jpg


↑↑↑ 脇腹の毛の白い模様ですが
   「ハート型だね~」という人がいますが
   「いやいやラテのLの形してるよ~」という人もいます。

な~るほど! どちらもうなずける(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

それにしてもこの格好・・・関節が柔らかいというかなんというか・・・。

e0225144_140827.jpg


↑↑↑ こちらはラテ君の妹「ハナちゃん」
   ぬいぐるみと並んで同じ格好して可愛いですね。

さすが兄妹(´∀`*) リラックスポーズも一緒だぁ~!

ラテ君、今日は新しいお友達が出来ましたよ。
ビーグルの「ハナちゃん」です。
ラテ君の妹ちゃんと同じ名前ですね。

ガウガウしたり、ビュンビュン走り回って追いかけっこしたり
激しく遊べるお友達です。

ラテ君、生後5ヶ月にして お友達と遊ぶのが上手です。
普段はあまり興味のないボールを口にくわえて
「ねぇねぇ、こっちだよ~走ろうよ~!」と言わんばかりに
お友達を誘って走り始めます。
(誘う姿が茶目っ気たっぷりで可愛いです。)

人間の子供たちが帰ったあとのグラウンドは
まるでドッグランのようですよ。
でも、冬なのですぐ日が落ちて暗くなってしまうのが残念です。

明日もみんなと元気に遊ぼうね、ラテ君(・∀・)
[PR]

by wanwan-memory | 2011-10-27 02:03 | ラテだよ~!

<< 去勢手術しました(・∀・) 歯が抜けてます >>