人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ6ヶ月!

午前中はポカポカ陽気で暖かかったのに
午後からどんよりとしたお天気に変わった、今日の東京です。

午前中はいつも、窓越しの日差しの中でお昼寝するのがラテ君の日課です。
おとなしく眠っている間にneneは
買い物に行ったり、家の用事をしたりして過ごすのですが
よしゃ~いいのに、時々ぐっすり眠っているラテ君の寝顔を見て

『わっ!かっわい~053.gif

なんて思って、ついつい撫でてしまうのですね~
別に起こそうと思って撫でるわけではないのですが
お目々パッチリ起きてしまうんです・・・。
充電完了した後のラテ君、スイッチ入っちゃいますよ~!

『誰か止めてぇ~~007.gif


まだまだ6ヶ月!_e0225144_15325643.png

まだまだ6ヶ月!_e0225144_1536745.jpg


↑↑↑ 甘ったれラテ君2連発です。

写真上→ 大好きなパパにちゅっちゅのラテ君
写真下→ neneにお腹を撫でてもらってトロ~ンのラテ君

まだまだ6ヶ月!_e0225144_15391837.jpg


↑↑↑ neneが掃除機をかけだすと、決まってココに隠れます。
ハエハエ捕物帳』の時もココでじぃ~っと静観しておりました(笑)


さてさて、お待たせ致しました。
今日も【ハナちゃん♪コーナー】ですよ~



↑↑↑ 「いちに~の~」の声のところで、ハナちゃん♪が首を動かすところ
う~ん。。。たまらなく可愛い(^_-)-☆

※携帯カメラからの動画だと、どうしてもこんなふうに画像が横になってしまいます。
 見づらくてごめんなさいm(_ _)m

まだまだ6ヶ月!_e0225144_15552664.png


↑↑↑ どこから見ても立派な『お嬢様』でございますよ、ハナちゃん♪

by wanwan-memory | 2011-11-27 16:08 | ラテだよ~!

<< しろうくん、さようなら。 過激過ぎる再会・・・ >>