人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりました!

おととい降った雪の名残が跡形もなく消え去り
今日は信じられないくらいのポカポカ陽気になりました。

もう今日から3月ですね。
気が付けば、このブログも1周年を迎えていました。
去年の今頃はチャッピーの介護に明け暮れていたっけなぁ~(^v^)
毎日寝不足していたけど、赤ちゃんになったみたいな老犬チャッピーと
いつも一緒だったなぁ~ なんて思い出します。

さてさて、今日もみなさんから送って頂いた写真に動画満載ですよ(*´∀`*)
9ヶ月になったデッカイ仔犬ちゃんたちをご覧下さ~い!

【ハナちゃん♪】

3月になりました!_e0225144_1563381.jpg


おやおや、おじいちゃんと競馬の予想ですか? ハナマルキ(゚∀゚ )
当たったらご褒美にささみジャーキーですかね?

3月になりました!_e0225144_159458.png


(゚Д゚)ノあら! オシャレしちゃってハナマルキ(#^.^#)
これから合コンですかね?
イケメン男子ゲットしなくちゃね!

3月になりました!_e0225144_15104996.png


どんな夢見ているのかな?ハナマルキ(´▽`)
やっぱり『アスリートのお兄ちゃん』とグラウンドを走る夢かしら。。。

ハナちゃん♪は4月の上旬に避妊手術の予定だそうですよ。
動物病院が大好きなハナちゃん♪ お利口さんだね。

ラテ坊は動物病院が大嫌いだよ。
診察台の上ではブルブル震えているんだよ。


【ビビ母さん♪とスニージーちゃん♪】

3月になりました!_e0225144_15171240.jpg


二人仲良く並んで、大好きなストーブの前でほっこりですね。
ビビ母さんは体重13キロ、スニージーちゃんは9キロだそうです。
やっぱりビビ母さんの方が大きいんですね。

ちなみにラテ坊は、2月26日に病院に行った時15,7キロありました(-_-;)

3月になりました!_e0225144_15201911.png


おや?親子でミーティングですか?
反省会しているみたいに見えますね(笑)
議題は・・・『満月の夜の大暴れについて』 かしらね(@_@;)


【シェリーちゃん♪】



『ゴロン』 が出来るシェリーちゃん♪ですよ。
お顔回りが本当にマフモフしてますね~可愛い!

どうやって教え込んだのでしょうね、気になる~

シェリーちゃん♪の動画、もういっちょ行きます!



お友達の『マル君・13才』と仲良く遊ぶシェリーちゃん♪です。
元気一杯ですね~!

兄妹みんな集合したら、どんな事になるでしょうね(´▽`)
想像しただけで(@_@;)目が回ります。


【ラテ坊】



荒川の土手で、新しく出来たお友達のマック(黒ラブ・3才)と走っているところです。
興奮してコースアウトしてしまいましたよ。

マックは、ラテ坊の姿を発見すると
どすん・どすん とジャンプして大喜びします(体重40キロもあるそうです!)
すっかり仲良しになりました。

3月になりました!_e0225144_15345947.jpg


お店のカウンターで一杯やりますか、ラテ坊!
まるでソ○トバンクのCMみた~い(´▽`)

3月になりました!_e0225144_15374168.png


お風呂上がってドライヤー終わって、お姉ちゃんにギュッとされました。

ラテ坊 『他にギュッとする相手おらんのか!?』



*******************************



まだまだみなさんから頂いている写真や動画がありますので
次回の更新時にアップロードさせて頂きますね(#^.^#)お楽しみにぃ~♪

by wanwan-memory | 2012-03-01 15:44 | ラテだよ~!

<< アンディちゃん、やすらかに。 写真盛りだくさん(^_-)-☆ >>