人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディちゃん、やすらかに。

アンディちゃん、やすらかに。_e0225144_12191836.png


3月7日 11時54分 
ラテ坊の生まれた千葉県・Iさんのお宅のアンディちゃんが
虹の橋を渡っていきました。
もうすぐ、4月には16才のお誕生日だったそうです。

アンディちゃん、やすらかに。_e0225144_12225632.jpg
 

みんな仲良くしてもらって、可愛がってもらって赤ちゃん時代を過ごして来んだね。
みんな大好きだったね、アンディちゃんの事。

亡くなった日は朝からずっと ママさんが側にいてくれて
しっかりと手を握ってもらって 撫でてもらって
モカちゃんもとスカイちゃんもずっと側にいてくれて 
アンディちゃんは安心して虹の橋を渡って行かれたと思います。

アンディちゃん、これからもずっとママさんをはじめ
家族のみなさんを見守っていてあげてね。

それから・・・ハイパー☆7パピーズのみんなも見守っていてね。

アンディちゃん、やすらかに m(_ _)m


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by wanwan-memory | 2012-03-15 12:35 | お別れ・ありがとう!

<< 春も近い。。。ですね! 3月になりました! >>