人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春も近い。。。ですね!

最近、日差しが少し暖かく感じられるようになりましたね058.gif
とはいえ、まだまだ風が冷たくて寒いです{{ (>_<) }}
花粉も飛びまくっているようで、
私以外の家族(夫・娘2人)はテッシュを片時も離せないようですよ(・_・;


さて、今日もラテ坊兄妹の写真や動画のアップしますよ~!

まずはやっぱりハナちゃん♪から (´▽`)



「ダメ!これワタチの!」 って
可愛すぎるよ、ハナマルキ(^_-)-☆
neneはこの動画を携帯に保存して
毎日見ていますよ。
ハナちゃん♪の仕草が、何度見てもおかしくて笑ってしまいます。

春も近い。。。ですね!_e0225144_12465517.jpg


アスリートのお兄ちゃんのジャーマネ☆ハナマルキ(´▽`)

春も近い。。。ですね!_e0225144_1248723.jpg

春も近い。。。ですね!_e0225144_12483563.png


「ダメだ・・・後ろの蹴りが弱いワン」
「二足走行は前傾だワン」
「ワタチの四足走行ダッシュに勝つにはスタミナだワン」
「ワタチはこれから合コン053.gifあるから、補強がんばるようにだワン」

ジャーマネ☆ハナマルキも板について来ましたね!
いいぞ、頑張れハナマルキp(*^-^*)q


そして、次は初登場の『まかなちゃん♪』ですよ。

春も近い。。。ですね!_e0225144_12561636.jpg


まかなちゃん♪は、ラテ坊兄妹の4女です。
全然吠えないそうですよ、まかなちゃん♪
おトイレはおうちの中じゃないとしないみたいです。
お利口さんですね~(´▽`)

すると・・・ラテ坊みたいに弾丸走りや破壊活動はしないのかしら??
う~ん、気になる(・_・;


続きましては、またまた初登場『モカくん♪』です。

春も近い。。。ですね!_e0225144_1382183.jpg


Σ(゚д゚lll) あら、ビビ母さんにソックリですね!モカ君!

モカ君は、7パピーズの中の次男坊ですよ。

(゚∀゚ )えっ?長男は誰かって?

うひゃひゃ♪ 

春も近い。。。ですね!_e0225144_1312230.jpg


相方・マロンくんと仲良くネンネ~♪


続いては、ビビ母さん♪とスニージーちゃん♪

春も近い。。。ですね!_e0225144_13141756.png


親子でお散歩・・・いつも仲良しでいいですねぇ~(#^.^#)

ビビ母さん、スニージーちゃん♪以外の兄妹の事も
忘れないでね・・・お願い(・∀・)

春も近い。。。ですね!_e0225144_13163643.jpg


ありゃ(゚∀゚ ) スニージーちゃん♪とラテ坊は良く似ていますね。

ご対面したらどうなるかしら。。。


そして、シェリーちゃん♪も行きますよ~



「お散歩連れてってよ~!」 って言ってるのかな、まふもふシェリーちゃん♪



イタズラもやや大人しめですかね、シェリーちゃん♪

シェリーちゃん♪のまふもふした毛を
一度撫でてみたいと、ついつい思ってしまうneneです (^0^)うふふ


最後はやっぱりコイツの登場ですね!



荒川の土手で、毎日のようにお友達のマックと遊びますよ。
とっても仲良しです。
ラテ坊と上手に遊んでくれます。

先日、新しく出来たお友達の『ハスクちゃん』とラテ坊とで
ガウガウ遊んでいるところにマックが登場し
3匹で仲良く遊ぶのかな~と思ったら
なんと\(◎o◎)/ ハスクちゃんとマックは仲良く遊べないという事がわかりました。

毎日朝夕、会っているのに
近くに寄ると、どうしてもケンカになってしまうそうです。

ラテ坊はどっちとも仲良く遊べるのになぁ~
犬の社会にも、色々あるのだと思いましたよ。

春も近い。。。ですね!_e0225144_13335666.jpg


ラテ坊、レインコートを購入しました(^^ゞ
似合っていますか?

「まだまだ大きくなるかもしれないから・・・」と
これまで購入を控えていましたが、たまたま行ったペットショップで
可愛いのを見つけたので衝動買いしちゃったneneです。

サイズは6号です。
胴回りがかなりブカブカで大きめです。

今まで雨の日は、45リットルのゴミ袋を
首のところで結び、お腹あたりをホチキスでパチンパチンと止めて
簡易レインコートを使っていましたよ。

私の実家の母の犬(チック・14才・♀・柴犬)は
いくつもレインコートを持っているのに
この簡易レインコート以外には絶対受け付けないそうです(笑)
頑固なやつです(-_-;)
  

少しずつ少しずつ、春の足音が近づいて来ていますね。
みなさま、お風邪などひかれませんようお気を付け下さいませ。

by wanwan-memory | 2012-03-15 13:54 | ラテだよ~!

<< 春の足音・・・ アンディちゃん、やすらかに。 >>