人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお散歩

今日のお散歩_e0225144_1465187.jpg


今日の夕方のお散歩は
小名木川沿いの遊歩道を通ってみました。

今日のお散歩_e0225144_1494542.jpg


すぐ近くを流れる川をじっと見つめるラテ坊です。
ここは自転車禁止区域なので
安心してのびのび歩けました。

今日のお散歩_e0225144_1523867.jpg


商店街を抜けて、大通りを通って
大島まで歩きました。

脚足歩行が上手になってきたので
人混みや商店街を歩くのも
前と違ってとても楽になりましたよ!

写真は松本橋の上から撮った
猿江公園の桜並木です。
桜の右に見えている細長いのは
東京スカイツリーです。

カメラレンズを通すと
ちっちゃく見えるけど
肉眼だと、すごく近くに見えるんですよ。

猿江公園では
先日のパピーパーティーでお世話になった
黒柴の砂鉄くんと会って激しく遊んでもらいました。

さて…次に
じゃじゃじゃ~ん と登場するのは
ビビ母さんとスニージーちゃん♪ですよ053.gif

今日のお散歩_e0225144_25269.jpg


写真左がビビ母さん♪
写真右はスニージーちゃん♪ですね!

実はビビ母さん、昨日は行方不明になったそうですよΣ(゚Д゚;)アラマッ

ご家族のみなさん、それはそれは
心配な夜を過ごされたそうです。
きっと眠れなかった事でしょうね。

朝、近所の人に連れられて帰ってきたそうです。(*´ω`) ヨカッタ~

なんと、マンションの敷地内の道路の真ん中で寝てたそうです。
(寒くなかったかな?)

普段大人しくて、言う事を良く聞くビビ母さん、時々制御不能になってしまうらしいです(^_^;)

まさか~『満月』が近いせいじゃないよね(・・;)

「元の飼い主さんの所に戻りたいのかな?」
ご家族でそんな話をされたそうです。

前の飼い主さんから、とっても可愛がられていたみたいだと
前にママさんがおっしゃっていましたよ。

今もいっぱいの愛情を注いでもらって
ビビ母さん♪幸せ053.gifだよ!

でも、ちゃんと帰って来れて本当に良かったです。

『ビビ母さん♪あんまりママさんに心配かけちゃダメですよ!』

はい、そして今日のハナちゃん♪

今日のお散歩_e0225144_2261861.jpg


手術の傷を守るために、包帯の上から
Tシャツを着たハナちゃん♪です。

ママさんがフリルを付けてくれて
女子力アップだね(^o^)v

女の子みたいだよ、ハナマルキ!

o( ̄^ ̄o)彡 『みたい』じゃねーし031.gif

今日のお散歩_e0225144_235379.jpg


あら!
両耳が立ちましたね。
シェパードみたい(^-^)

少しずつ元気を取り戻して来ているようですが
足がまだちょっと痛いのかな?
赤ちゃんの頃みたいに
ママさんの後をチョコチョコついて歩いているそうです。

お願いだから安静にしててね!ハナマルキ(^-^;

元気になって、足も治ったら
またいっぱい遊べるからね!


今週末が桜の見頃らしいですね。
7パピーズにとっては初めての桜の季節です。
お花見に行って可愛い写真を撮ったら
またneneに送って下さいね!!

by wanwan-memory | 2012-04-07 01:46 | 今日の出来事

<< 春爛漫☆ビビ母さん&スニージーちゃん 見慣れた光景… >>