人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き…(-_-;)

いやいや、良く降りますね。
もうGWも後半になるというのに
こう雨ばかりでは、せっかくの連休も台無しですよね。

我が家では、GW関係なし…
はい、貧乏暇なしってやつですよ!
(キッパリ!)

雨の中、ラテ坊のお散歩に行きました。
雨続き…(-_-;)_e0225144_1155293.jpg


相変わらず、レインコートを着るのを嫌がりますが
無理矢理着せてしまいます。

雨続き…(-_-;)_e0225144_1174234.jpg


『頭隠して尻隠さず(-_-;)』

せっかくキレイなつつじの前で
写真を撮ろうと思ったのに…

雨続き…(-_-;)_e0225144_1213127.jpg


花びら絨毯、キレイでしょ♪
上から降って来る花びらを不思議そうに見ていたラテ坊です。

雨続き…(-_-;)_e0225144_1291783.jpg


『あのう…チョイチョイ、お姉たま?』

雨続き…(-_-;)_e0225144_1311816.jpg


『近いよ~ラテ~!』

雨続き…(-_-;)_e0225144_1331271.jpg


『ふんっだ!』


【ハナマルキのコーナー】

雨続き…(-_-;)_e0225144_135146.jpg


うわっ!
可愛すぎるよ、ハナマルキ(^-^)/

シャンプー&トリミングしてもらって
少しシャープになったかな?

こんな優しいお顔しているのね~
(イタズラ似合わね~!)

ママさん、お仕事忙しくて大変だから
アスリートのお兄ちゃんと仲良く遊んでお利口さんにしていてね!

雨続き…(-_-;)_e0225144_1385790.jpg


ママさんのドライブには必ずハナマルキが同伴しますよ。
ハナちゃん♪は車酔いしないからいいね。
羨ましいな(^o^)/

雨続き…(-_-;)_e0225144_1425045.jpg


ハナちゃん♪ちのお庭に咲いたキレイなお花です。
でも…花より団子のハナマルキだそうです(´m`)クスクス

雨続き…(-_-;)_e0225144_1543569.jpg


ありゃりゃ~
どこにお鼻突っ込んでいるの?
ハナマルキ(*。◇。)

静かにしているな~と思っていると
大抵、こんな事していますね。
(ラテ坊も同じっす!)

雨続き…(-_-;)_e0225144_1595425.jpg


お兄ちゃんに『いいコいいコ053.gif』してもらって
ご機嫌だね~♪
ほんっと、仲良しだね。

ママさんにとって二人は
かけがえのない可愛い可愛い子供なんだな~と思います。
カメラのレンズ越しに、母の優しさが溢れているのを感じますね。


外はすごい雨音になりました。
明日も雨かな…。

みなさん、雨の日のお散歩では
足元に気を付けて下さいね。

by wanwan-memory | 2012-05-03 01:09

<< GWの思い出♪ フィラリア投薬開始 >>