人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹でドッグラン(*´∀`*)

朝晩、だいぶ涼しくなり
秋の気配が感じられるようになりましたね。

それでも日中はまだまだ気温も高く、暑い中
ラテ坊と妹・ハナちゃん&マルちゃんとで先日、ドッグランに行って来ました。

兄妹でドッグラン(*´∀`*)_e0225144_3344325.jpg

↑↑↑ ラテ『ねぇねぇ、ハナ~!一緒に走ろうってば~』
   ハナ『あたち・・・ちょっとちかれたのっ!』
兄妹でドッグラン(*´∀`*)_e0225144_335590.jpg

↑↑↑ ゼィゼィ・・・ゼィゼィ・・・
兄妹でドッグラン(*´∀`*)_e0225144_3352361.jpg

↑↑↑ ハナ~!ボクの分残しといてよ・・・って、
    これ、よそのワンちゃんのお水だし。
兄妹でドッグラン(*´∀`*)_e0225144_3355767.png

↑↑↑ neneに抱っこのマルちゃん。可愛いなぁ~(´∀`*)
   ラテ『ボクんちのママ、マルちゃんに貸してあげるね~!
       でも、後で返してね・・・(゚∀゚ )えへっ!』
兄妹でドッグラン(*´∀`*)_e0225144_337216.png

↑↑↑ ハナちゃんちのお兄ちゃんと一緒だよ。
    アスリートのお兄ちゃんはカッコイイ☆イケメンだよ。
兄妹でドッグラン(*´∀`*)_e0225144_4222261.jpg

↑↑↑ お兄ちゃんに抱っこしてもらっている時が
    最高に幸せなんだワン♪ by、マルちゃん

ハナちゃんとマルちゃんはドッグランデビューだったので
最初はちょっとドキドキ(◎-◎;)だったけど
なんのなんの~
上手に他のワンちゃん▽・w・▽たちとご挨拶出来ました!

マルちゃんはずっと一人で走ったり、他のわんちゃんと遊んだり・・・
放っておいても全然へーき(笑)
とても初めてとは思えないほど思いっきりはしゃいでいました。

ハナちゃんもめいっぱい走りましたぁ~!
走り過ぎて、ちょっと足が痛くなったかな?

と~~~~っても楽しいひとときを過ごしました。

また一緒に行きたいね~♪


先日、【モカくんとマロンくん】の写真を頂きましたのでアップしますね!

兄妹でドッグラン(*´∀`*)_e0225144_473781.jpg

↑↑↑ 左がマロンくん、右がラテ坊の弟のモカ君です。

ありゃ~ラテ坊ったら、お耳倒してどーしたの?
っていうくらい、ラテ坊とウリ二つですよね~(ノ∀`)
さすが兄弟!
元気そうで良かったな。
いつか会えるといいな~(#^.^#)

by wanwan-memory | 2012-09-20 04:25 | ビビ母さんと7パピーズ

<< ドッグラン再び('∀`) 虫の声 >>