人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南島海浜公園

今日は仕事がお休みだったので
パパと一緒に城南島海浜公園に行って来ました。
猿江のワン友☆黒柴クゥちゃんのママさんから広々としてとても良い公園だと前に聞いていたので、一度行ってみたいと思っていました。
城南島海浜公園_e0225144_4261912.jpg

城南島海浜公園_e0225144_4262022.jpg

お盆休み明けの月曜日だった事もあってか、公園内はガラガラ...っていうか
誰もいなかったです(≧∇≦)

ドッグランもありましたが、管理が行き届いていなかったのか、草ボーボーだったのでやめました。

ドッグランのすぐ隣りに、小さなお山がいくつもあるキレイな広場があったのでそこで走って遊びました。
→→動画はこちら
→→もういっちょ053.gif
裸の大将(笑)なんて見たくなかった〜と思われた方、ごめんなさい。
m(._.)m

城南島海浜公園_e0225144_4262284.jpg

船の汽笛に
『ありゃ〜なんだ??』とビックリ。

城南島海浜公園_e0225144_4262387.jpg

城南島海浜公園_e0225144_4262568.jpg

打ち寄せる波にビビりまくり、へっぴり腰。

海浜公園のすぐ隣りには、羽田空港があり
滑走路の誘導灯がもう目の前なので
旅客機が超低空飛行で爆音をあげて
次から次へと飛んで来て、すごい迫力でした。
パパは子どもみたいに夢中になって写メ撮りまくっていて笑ってしまいましたよ(≧∇≦)

楽しかったね〜(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)
また行こうね!

by wanwan-memory | 2013-08-20 03:44

<< お友達(猿江公園) 雨の日に... >>