人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの土手

今日の夕方のお散歩は、久しぶりに荒川の土手に行きました。
暑くなってからは、もっぱら猿江公園か近所の緑道公園だったから、ほ〜んとひっさしぶりでした。
久しぶりの土手_e0225144_2354473.jpg

↑↑あら、こんなところに彼岸花。
虫たちの合唱も聞こえて、秋の訪れを感じました。

そしてそして〜
久しぶりの土手_e0225144_23544874.jpg

じゃ〜ん!
スティビーに会いました(o^^o)
(くりくり瞳が可愛いなぁ)

スティビーはボールを追いかけ、ラテ坊はそのスティビーを追いかけてビュンビュン走ります。

目と目を合わせ、見合って見合って〜!
それ行け〜(・Д・)ノ

やんちゃ坊主2匹の遊びは見ているだけで笑えます。

スティビーとバイバイした後は、川辺をのんびり歩きました。
久しぶりの土手_e0225144_23544978.jpg

風が気持ち良かったです。

『ラテッ!』
久しぶりの土手_e0225144_23545163.jpg

『ん?呼んだ?』

そろそろ帰ろうかな〜と思っていると
急にリードを引っ張り、走り出したラテ坊。
その目の先には.....。

久しぶりの土手_e0225144_23545113.jpg

ジャックでした〜( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの土手_e0225144_23545229.jpg

ジャックのママにおやつをもらいました。
2匹並んで『待て!』しています。
可愛い*\(^o^)/*

また明日も行こうね〜o(^▽^)o

by wanwan-memory | 2013-09-18 23:20

<< ワンワンパレード 病院の日( ´ ▽ ` )ノ >>