人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸し切りドッグラン

11月3日(日)千葉県四街道市にある貸し切りドッグランに行って来ました。
貸し切りドッグラン_e0225144_3193469.jpg

↑↑↑ラテ坊だと思った方、ざんね〜ん!
ラテ坊の、2歳年上のお兄ちゃん『むにゅお君』です。ラテ坊と似てるでしょ?

はい、そーです*\(^o^)/*
この日はラテ坊のお母さんやお兄さん、妹と再会ランを楽しんで来たのです。
貸し切りドッグラン_e0225144_3193662.jpg

写真左から
ラテ坊
スニージーちゃん
ビビ母さん
むにゅお兄さん
おやつを見上げて...
すんごい集中力だわ〜みんな。
貸し切りドッグラン_e0225144_3193843.jpg

↑↑↑左 ビビ母さん、中 スニージーちゃん
この2匹ちゃんは鎌倉で一緒に暮らしていますよ。お山散歩が大好きなハンターです(≧∇≦)ドッグランのフェンス越えなんてお茶の子さいさいでございます。
でもママさんが
『ビビ〜!スニージー〜!』と呼ぶと
すっ飛んで来て、ママさんの横でピッとお座りしてアイコンタクトします。
親子でママさんの膝の争奪戦になる事もあるとか...甘えん坊の2匹ちゃんです。
貸し切りドッグラン_e0225144_3194050.jpg

↑↑↑むにゅお兄さんは横浜在住です。お風呂が大嫌いで、入れるまでが大変だそうですよ。(そんなとこまで誰かさんと一緒!)

貸し切りドッグラン_e0225144_3193975.jpg

↑↑↑真ん中の茶×白はモカちゃん
隣りの白いモフモフがラフィーちゃん
(お顔が良く見えなくて残念!)
みんなでお宝探しですかね?
モカちゃんは、ラテ坊が生まれたお家のワンちゃんです。ラテ坊が赤ちゃんだった頃にたくさん遊んでもらいました。ラテ坊がフレンドリーな子に育ったのは紛れもなくこのモカちゃんのおかげですね( ´ ▽ ` )ノ
ラフィーちゃんはただいま里親募集中ですよ。ラフィーちゃんにも早く、優しく温かく迎えてくれる家族が見つかるといいですね。
モカちゃんちのママさんのブログ
いぬさまねこさま』でも、この日の事を記事にして下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m

みんなで楽しく走り回って、おやつをたくさんもらって...あっという間に時間が過ぎてしまいました。
めちゃめちゃ楽しかったです053.gif053.gif053.gif

みなさん、遠くからお疲れ様でした。
必ずまた会いましょう〜*\(^o^)/*
その時には、ハナマルちゃんやシェリーちゃん、まかなちゃんにも、モカ君や福子さんにも会いたいです。

by wanwan-memory | 2013-11-05 01:55

<< ひとりごと。。。 コミュニケーション >>