人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り温泉の巻

日帰り温泉の巻_e0225144_4173916.jpg

↑↑↑『今日はみんなで車に乗ってどこ行くですか?』

はい、今日はいいとこに行きますよ。
美味しいもの食べて、温泉に入って来ます。
日帰り温泉の巻_e0225144_417465.jpg

日帰り温泉の巻_e0225144_4174781.jpg

↑↑↑『あ!ドッグランだo(^▽^)o』

はい、その通り。
高速道路のサービスエリアにあるドッグランですよ。
だ〜れもいないから、走り放題。
手入れが行き届いた、とてもキレイなドッグランでした(^○^)

日帰り温泉の巻_e0225144_4174862.jpg

囲炉裏でお肉や野菜、お魚や貝類を焼いて美味しく頂きました。

ここ数週間、特に週末は仕事が忙しくて
肩こり、腰痛、膝痛など、あっちもこっちもいっぺんにぶり返してしまいました。
やっぱり身体が痛いのは辛いですね。

携帯の電波が届かない、すんごい山奥の秘湯(源泉掛け流し)。
道路には、普通に猿が歩いているような所でしたよ。
(写真がなくてすみません。)

日帰りでしたが、のんびり温泉に入って
ゆっくりさせてもらいました。


ラテ坊もここしばらく看板犬はお休みして、お留守番を頑張ってくれました。
なので、今日のご飯は特別にみんなと一緒の焼肉でした(^○^)味付けなしで(笑)

さぁて、英気を養ったので
また明日から元気だして頑張りま〜す*\(^o^)/*

by wanwan-memory | 2014-07-01 03:40

<< わがまま番長 今日は猿江公園*\(^o^)/* >>