人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、がっちゃん。

さよなら、がっちゃん。_e0225144_1252171.jpg

ラテ坊のお友達...と言うよりは
私が大好きだった、ご近所さんのワン@がっちゃんが、おとといの夜 虹の橋に向かいました。
13歳と4ヶ月。
今年春頃からメラノーマという悪性腫瘍にかかり、闘病を続けて来ました。

身体、辛かったはずなのに
すごく痛かったはずなのに
私が行くとヨタヨタしてでも
『やぁ〜よく来てくれたねー』って
出迎えてくれました。

帰る時だって
『ラテ坊の母さん、ほんとありがと』
って、玄関まで見送りに出てくれて。

ほんと、優しい子だったな。

昨日のがっちゃんとのお別れは
涙、涙のお別れじゃなくて
ようやく痛みや苦しさから解放されたがっちゃんに心から
『お疲れさまねーよく頑張ったねー』
が言えた穏やかな時間になりました。

前の晩に、飼い主さんから
亡くなったがっちゃんの写メが送られて来た時は、涙溢れて仕方なかったのにね。

がっちゃん、たくさんありがとう。
いつの日かきっとまた会えるね。
その日が来るまで、しばしの別れだ。
バイバイ( ; _ ; )/~~~

がっちゃんの足↓↓↓
さよなら、がっちゃん。_e0225144_12521871.jpg

by wanwan-memory | 2014-08-23 12:19

<< 退屈なある日。 びしょ濡れ2連チャン >>