人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑続き...にヘロヘロ

毎日毎日うんざりするほどの猛暑が続いていますね~(T▽T)

この頃のラテ坊のお散歩は
30分~40分のうち2回くらいは日陰や砂場などで休憩します。
猛暑続き...にヘロヘロ_e0225144_12224384.jpg

私は早く家に帰って、冷え冷えのお部屋でくつろぎたいので
『もう行こうよ~!』と言うのですが、動きませんよ(^o^;)
猛暑続き...にヘロヘロ_e0225144_12224424.jpg

↑↑やだよ、もう少しここにいるよ。

子供たちがいない砂場に入って
砂をホリホリして
お腹をペタンとくっつけて休むのが好きみたいです。
冷たくて気持ちいいのかな?

でも、おうちに置いてあるひんやりマットは絶対使わない(T▽T)
なんでや~?

猛暑続き...にヘロヘロ_e0225144_12224672.jpg

猛暑続き...にヘロヘロ_e0225144_12224795.jpg

猛暑続き...にヘロヘロ_e0225144_12224874.jpg

↑↑お散歩中に葉っぱをたくさん食べるので、植木鉢に犬猫用の葉っぱのタネを撒いてみました。
発芽したな~と思ったら、一晩ですごくたくさん伸びていてビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ
ラテ坊、食べてくれるかな?

【おまけ】
猛暑続き...にヘロヘロ_e0225144_12225007.jpg

あまりにも暑いので、ラテ坊とハナちゃんの写真で遊んでみました~🎵


by wanwan-memory | 2015-07-26 12:08

<< まとめて色々。 暑中見舞い申し上げます。 >>