カテゴリ:ビビ母さんと7パピーズ( 16 )

動画ですよぉ~♪♪

今日は久しぶりに、ラテ坊の妹・ハナちゃんの動画をアップしま~す。


骨ガムを取り合いしてドンパチしてますが・・・
最後には、妹・黒柴マルちゃんに譲ってあげる優しいハナちゃん。

いい子だわ~ん056.gif056.gif056.gif

e0225144_2254084.jpg

↑↑↑この、ひょこっと首を傾げる仕草がラテ坊と同じなんです。
同じ時、一緒に生まれた兄妹なのに
毛色も性格も全然似ていませんが、表情や仕草がそっくりなんです( ´ ▽ ` )ノ

ハナちゃん、またマルちゃんと一緒に
ドッグランで遊ぼうね(^_−)−☆


そして~
こちらは今日のお散歩ラテ坊です。
今日は長女と猿江公園の広場に行ってお友達遊びしてきました。
茶色い、大・中・小です(≧m≦)ぷっ!

(大=ラテ坊 中=ゴローさん 小=きくちゃん)

長女が送ってくれた動画がこちら↓↓↓


スマホのアプリでプロモーションビデオ風に編集されています。
(ずいぶん便利なものが出来たものですね・・・。)


明日からのお天気は、曇りで蒸し暑くなるそうです。
お散歩大変だけど、元気に行ってきましょうね~053.gif
[PR]

by wanwan-memory | 2013-07-03 02:11 | ビビ母さんと7パピーズ

遅ればせながら。。。

e0225144_13332485.png


みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もラテ坊共々、どうぞよろしくお願い致します。

気が付けば、1ヶ月以上も放置しておりました(=_=)このブログです。
まぁまぁ、のんきなneneですので(誰もが知っている!)
今年もどうか、なが~い目で見てやって下さいまし(#^.^#)


2013年、最初のニュースからまいります!
e0225144_13402212.jpg


↑↑↑ ラテ坊のすぐ下の妹ちゃん(ハナちゃん)のブログが出来ましたぁ~(´∀`*)

http://ameblo.jp/h-m-mother←クリックして遊びに行ってみてね。
開設以来、毎日毎日たっくさんの画像をアップロードされています。
ママさんの関西弁炸裂です(゚∀゚ )
面白くて、楽しいブログですよ。どうぞ遊びに行ってみて下さいね!


はい、次はシェリーちゃんの近況です。
シェリーちゃんちのパパさん&ママさん、更新が遅くなってごめんなさいねm(_ _)m



口笛が聞こえた途端のクルリンパッ!
すごい早業ですねぇ~シェリーちゃん(*´∀`*)お見事!

ラテ坊も、お散歩に行くと
仰向けになってゴロゴロするんですよ。
特に枯れた草の上とか、芝生の上が好きなようで
土手の一番上からずぅ~っとゴロゴロして、一番下の道路近くまで続けます。
なので、毎日真っ黒ですよ。

兄妹って不思議ですね~離れ離れに住んでいても
行動が同じなんですね。可愛いなぁ~(^。^)



むむっ!
敵はニャンコか?シェリーちゃん!
なんて~本当はネコちゃんと遊びたかったんだよね。
うふふ(^m^)

e0225144_1434056.jpg


ご覧下さい!
シェリーちゃんちの小学生のお姉ちゃんが、
可愛らしいマフラーを作ってくれたそうですよ。
似合うよね~♪

BUT!
シェリーちゃんったらもう!
カミカミしちゃって、あっという間に毛糸のクズにしちゃったそうです。
(゜∀。)ありゃま。

でも、写真撮っておいて良かったね、お姉ちゃん。

そういえば。。。ラテ坊もついこの前
お姉ちゃんのファーのマフラー。。。ボロボロにしちゃったんだよね~!
やっぱり兄妹だわ(ノ∀`)

みなさま、やんちゃ盛りのワンコにはご注意を(笑)



寒さも一段と厳しくなってきました。
風邪などひかれませんよう、気を付けてお過ごし下さいね。
[PR]

by wanwan-memory | 2013-01-08 14:21 | ビビ母さんと7パピーズ

秋本番ですね(^_-)-☆

今日、夕方お散歩をしていると
金木犀の花のいい香りが漂って来ました。
季節はもう秋本番なんですね~!

さて、今日も元気なワンコの写真をアップしちゃいますよ。

まずはシェリーちゃんから(´∀`*)

e0225144_152124.jpg


トリミングしてもらったのかな?
ちょっとスッキリしたみたい?
それでもやっぱり『まっふもふ~♪』だわね~!
ホント、ゴージャス(゚∀゚)

e0225144_154488.jpg


後ろのバイクはパパさんの愛車ですか?
シェリーちゃん、バイクに乗る時はヘルメット着用だよ!
(゚∀゚)ん? それ、可愛いかも。。。

e0225144_1563019.png


大好きなお姉ちゃんといつも一緒だね!
仲良しでいいなぁ~

e0225144_1572524.png


(/ω\)ありゃりゃ・・・リラックスし過ぎだよ~(笑)

シェリーちゃん、最近食欲モリモリだそうですよ。
朝のお散歩が終わると、すごい勢いでフードを食べるそうです。
『食欲の秋』は人間だけではないのですね!

(neneの場合、秋だけではありませんが・・・(-_-;))

シェリーちゃんちのお姉ちゃんの運動会や
大人の地区体育祭などが終わり、
パパさん、筋肉痛だそうです(/ω\)あちゃ~!

でも~来週末にはご実家の稲刈りのお手伝いもあるそうで。。。
大変だなぁ~
でも、労働のあとは美味しい新米のご飯が待っていますね!
羨ましい~

シェリーちゃんも一緒に連れて行ってもらって
ご実家のワンちゃんと遊べるかな?
楽しみだね、シェリーちゃん♪♪


さて、次は仲良し(?)姉妹の登場ですよ。



おしゃべりが上手だね~ハナちゃん!
お目々がクリクリしててとっても可愛いよ。
後ろに控えたマルちゃん、マイペースだわ(#^.^#)ナイス!

e0225144_2165831.png


お見合い写真に使えますかね?ハナちゃん♪
何だか最近、お鼻の回りがうっすらと白っぽくなってきたそうですよ。
(ラテ坊みたい・・・笑)

e0225144_2185345.png


最近、ハーネスデビューしたハナマル姉妹です。
マルちゃんは、お洋服やハーネスも嫌がらずに付けてくれるみたいですよ。
首輪よりもハーネスの方が、ずっと楽だもんね。
ハナちゃんも首輪の時より、呼吸が楽になったし
強い引っ張りをしなくなったとママさんがおっしゃっていました。

ワンコグッズは色々なモノがあるけれど
やっぱり、実際に使ってみないとわからないですもんね。

ラテ坊も今はハーネスしています。
すごく嫌がって脱着が大変なので、少し慣れるまで
家の中でもつけっぱなしにしています。
ゴロンした時に締め付けがあってはかわいそうなので
ゆるゆるの状態にしていますが、不思議に抜けたり外れたりしません。

3mのロングリードで、引っ張りもなく
落ち着いてお散歩するようになりました(´▽`)

e0225144_233507.jpg


パパがケーキを食べた後のフォークをペロペロしています。
(お間抜け顔がちょっと可愛い! ←親バカ)

e0225144_2354455.png


お姉ちゃんと仲良くドライブです。
珍しく甘ったれて膝の上に乗っかってます。

e0225144_237980.png

e0225144_2374930.jpg


この頃・・・(いえいえ、ずっと前から)
どこに出かけても、何を買いに行っても
気が付けばペットショップとかに入り浸っているneneです(ノ∀`)えへへ

ウインドウに並ぶ仔犬ちゃんたちを眺めているのも楽しいし
おやつとか、面白グッズとか、見ているだけでも楽しいですよね。

そして・・・本来買いに行ったはずのものを買わずに
ラテ坊グッズだけを買って帰宅するとゆう大失態を演じてしまう
親バカneneでしたぁ~ (゜∀。)ヤレヤレ 


季節の変わり目、寒暖の差が激しい時期です。
どうぞみなさまご自愛下さいませ。
[PR]

by wanwan-memory | 2012-10-12 03:06 | ビビ母さんと7パピーズ

ドッグラン再び('∀`)

ついこの間までの猛暑が
まるで嘘のように涼しい(?)いやいや、寒いくらいの陽気になりましたが
みなさんお元気ですか?

26日の水曜日、ハイパー兄妹はまたまた木場のドッグランで遊びました。



サルーキという珍しい犬種のダイちゃんを追いかけているハナちゃんです。
ラテ坊も参加したいんだけど・・・ちょっとビビってます(笑)



フェンスの向こうにいるのは、ハナちゃんの妹のまるちゃんですよ。
まるちゃんはまだ小さいので、小型犬用のブースで遊んでいます。
相変わらずフレンドリーなまるちゃんは、誰とでも上手に遊びます。
ご挨拶もとっても上手に出来ます。

そんなまるちゃんを心配して、
姉御☆ハナちゃんは最初ずっとフェンスのそばに張り付いて
ウロウロしていました。
優しいお姉ちゃんになったね、ハナちゃん♪

動画の途中、ハナちゃんとラテ坊がお鼻をくっつけて
何か相談ですか?( ^∀^)可愛いね。



こちらの動画は、ちょっと暗くなってしまって見づらいかもしれませんが
兄妹で追いかけっこしているラテ坊とハナちゃんです。

これでもまだ6時前だったんだけど・・・
最近は日が暮れるのがとっても早くなってきましたね。

e0225144_772696.png


↑↑↑ まるちゃんを抱っこしているneneです。
まるちゃんが可愛い過ぎて
うちに連れて帰りた~い!と思ってしまいました(´∀`*)
ラテ坊もまるちゃんに興味津々の様子。

e0225144_792150.jpg


↑↑↑ まぁまぁ、仲良く顔ひっつけてお水飲んでる兄妹ですよ。
たくさん走った後だから、喉も渇くよね!


楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
また一緒に行こうね、ハナマルちゃん♪

季節の変わり目、みなさま体調を崩しませんよう
くれぐれもお気を付け下さいませm(_ _)m
[PR]

by wanwan-memory | 2012-09-29 07:18 | ビビ母さんと7パピーズ

兄妹でドッグラン(*´∀`*)

朝晩、だいぶ涼しくなり
秋の気配が感じられるようになりましたね。

それでも日中はまだまだ気温も高く、暑い中
ラテ坊と妹・ハナちゃん&マルちゃんとで先日、ドッグランに行って来ました。

e0225144_3344325.jpg

↑↑↑ ラテ『ねぇねぇ、ハナ~!一緒に走ろうってば~』
   ハナ『あたち・・・ちょっとちかれたのっ!』
e0225144_335590.jpg

↑↑↑ ゼィゼィ・・・ゼィゼィ・・・
e0225144_3352361.jpg

↑↑↑ ハナ~!ボクの分残しといてよ・・・って、
    これ、よそのワンちゃんのお水だし。
e0225144_3355767.png

↑↑↑ neneに抱っこのマルちゃん。可愛いなぁ~(´∀`*)
   ラテ『ボクんちのママ、マルちゃんに貸してあげるね~!
       でも、後で返してね・・・(゚∀゚ )えへっ!』
e0225144_337216.png

↑↑↑ ハナちゃんちのお兄ちゃんと一緒だよ。
    アスリートのお兄ちゃんはカッコイイ☆イケメンだよ。
e0225144_4222261.jpg

↑↑↑ お兄ちゃんに抱っこしてもらっている時が
    最高に幸せなんだワン♪ by、マルちゃん

ハナちゃんとマルちゃんはドッグランデビューだったので
最初はちょっとドキドキ(◎-◎;)だったけど
なんのなんの~
上手に他のワンちゃん▽・w・▽たちとご挨拶出来ました!

マルちゃんはずっと一人で走ったり、他のわんちゃんと遊んだり・・・
放っておいても全然へーき(笑)
とても初めてとは思えないほど思いっきりはしゃいでいました。

ハナちゃんもめいっぱい走りましたぁ~!
走り過ぎて、ちょっと足が痛くなったかな?

と~~~~っても楽しいひとときを過ごしました。

また一緒に行きたいね~♪


先日、【モカくんとマロンくん】の写真を頂きましたのでアップしますね!

e0225144_473781.jpg

↑↑↑ 左がマロンくん、右がラテ坊の弟のモカ君です。

ありゃ~ラテ坊ったら、お耳倒してどーしたの?
っていうくらい、ラテ坊とウリ二つですよね~(ノ∀`)
さすが兄弟!
元気そうで良かったな。
いつか会えるといいな~(#^.^#)
[PR]

by wanwan-memory | 2012-09-20 04:25 | ビビ母さんと7パピーズ

病院はキライだよ。



今日はいきなりハナマルちゃんたちの動画から始めてみました(´∀`*)
いつもながら、強いマルちゃんです。

何をおしゃべりしているのかな?
ギャウギャウ言いながらも、最後にぬいぐるみを差し出すハナちゃんが
とっても可愛いですね!



出ましたっ!
ハナちゃんの弾丸走り(゚∀゚ )

さすがに強気のマルちゃんも、どうしていいのかわからず
タジタジですね。

おととい、ハナちゃんはワクチンとシャンプーを
マルちゃんは狂犬病の注射とシャンプーをしに動物病院に行ったそうです。

でもマルちゃん、シャンプーやドライヤーや爪きりが嫌いだったようで
ちょっと大変だったみたいですよ(ノ∀`)
なので、狂犬病の注射は来週に持ち越しになったそうです。
(病院嫌いにならないといいんだけど。。。)


病院嫌いと言えば。。。
ラテ坊も先日、ワクチン接種に行った時に事件がありました\(◎o◎)/!

e0225144_13313543.jpg


病院に入るのを拒否して大暴れして、
首輪がスポッと抜けてしまったのです゚(゚´Д`゚)゚

まぁまぁ、逃げるわ逃げるわ・・・
病院の前は交通量が少ないとはいえ、車道ですから焦りました。

ビュンビュン走って逃げるんじゃなくて、トコトコ逃げるんですよ。
しかも、憎らしい事に何度もこちらを振り返るんです。
「へへ~ん、捕まえてごらん~」って言ってるみたい(/ω\)

先生や待合室で順番待ちしている飼い主さんたちも
ラテ坊捕獲に外に出て来て下さって大捕物帳になりました。

先生『走って追いかけちゃダメダメ、余計逃げちゃうから~』

って言われても、走らなきゃ追いつかないし。。。

結局、うまい具合に大きな駐車場の中に逃げ込んでくれたので
私が車で乗り付けて、助手席のドアを開けたら
まんまと乗り込んで来て、ラテ坊御用となり一件落着しました。

そして、先生のご配慮で
ワクチンは車の中で打ってもらい、
フロントラインとフィラリアの薬は家でやる事になりましたが
健康診断や爪きり、肛門腺絞りは出来ずに終わりました。

20年間、犬を飼って来ましたが初めてですね・・・
車の中で注射を打ったなんて(/ω\)

先生曰く
『去勢手術した時、よっぽど怖くて痛くて不安だったんじゃないかな・・・
ココに来るとそれを思い出すんだと思うよ。』だそうです。

『今度病院に来る時は、お父さんと連れて来て下さいね、
それと、胴輪も付けて来るといいですよ』

恥ずかしいやら情けないやら・・・
『すみません・・・ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。』
先生にも、待合室にいた飼い主さんたちにも
平身低頭で謝りながら病院を後にしました。

次回は11月です。
何事もなく済むように祈るばかりです(笑)


e0225144_13575041.jpg

↑↑↑ 荒川の土手でお散歩のラテ坊。
最近はちょっとだけ、カメラ目線してくれるようになったかな。

e0225144_1414162.jpg

↑↑↑ 緑道公園でお散歩中に出会ったザリガニちゃん♫
ラテ坊、お散歩中に突然ジャンプして戦闘体制になったので
ん?なに?どうした?と思って良く見てみたら
砂にまみれたザリガニちゃんがいました。

ハサミで大事なお鼻を切られなくて良かった・良かった(#^.^#)

e0225144_147383.jpg

↑↑↑ 仲良し、同じ年の十兵衛とおもちゃの引っ張りっこ。

e0225144_1493236.jpg

↑↑↑ 仲良し、同じ年のゴローくんと毎日遊びます。

毎日、たくさんのお友達と追いかけっこしたり
おもちゃの引っ張りっこしたり
ガウガウプロレスごっごしたりして遊ぶラテ坊です。

お友達と遊んでいるラテ坊の姿を眺めている時は
私もとても幸せな気分です(*´∀`*)

さぁ~て、今日はどこ行こうかね?ラテ坊。
[PR]

by wanwan-memory | 2012-09-09 14:21 | ビビ母さんと7パピーズ

明日から9月(;゚Д゚)!

明日からはもう9月というのに、残暑が長引く毎日ですが
みなさんいかがお過ごしですか?
いやはや、ホントお散歩も大変ですよね。
早く涼しくなってほしいです!

さて、またまた元気なワンコの動画や写真のアップしちゃいますよ~♪

まずはハナマル姉妹の登場です(´∀`*)



うひゃひゃ(゚∀゚) 戦闘モード全開っす。
すごいぞ、まるちゃん♪ 負けてない、負けてない!



ハナちゃん『ママぁ~!まるちゃんったらお子ちゃまだよね~!』

(^0^)/うふふ 余裕のハナちゃん♪ちょっとお姉さんっぽく見えます?

大学生のお兄ちゃんが夏休みでおうちにいるので
すんごく賑やかで楽しい毎日を過ごしている2匹ちゃん♪
夏休みが終わって、お兄ちゃんが帰っちゃったらショッボ~ンとしちゃうかな?

e0225144_12434631.png


(゚Д゚)ノあら! 2人ともしっかりカメラ目線だね。

ビビ母さんにソックリなハナちゃん(#^.^#)
ラテ坊にもすごく良く似てるよ。

両足ふんっ!と踏ん張って『はい、チーズ!』のまるちゃん(´∀`*)

今日も暑さに負けずに、元気いっぱい暴れ回っているだろうな~
勢い余ってソファー壊さないでね(笑)


次はビビ母さんとスニージーちゃんです。



ご自宅のバルコニーで走り回る2匹ちゃん♪
いいなぁ~おうちでこんなに走れるなんて!



こちらはママさんと2匹ちゃん♪とで、お山の散歩中です。
リードつけずに自由にのびのびお散歩☆羨ましい~!
(ラテ坊にも連れて行ってあげたいな・・・)

ママさんの夏休みに、2匹ちゃん♪は
由比ヶ浜海岸の『DJ大会』 ライブに遊びに行ったそうですよ。

水着姿でノリノリの金髪や茶髪のお兄さんやお姉さんに
たくさん遊んでもらったそうです。

ビビ母さんはスキンヘッドのお兄さんと海に入って
海水浴を満喫したんだって(´∀`*)

モデルみたいにカッコイイ、ハーフでイケメンのお兄さんは
2匹ちゃんをクシャクシャに撫でてくれたそうです。
(私もビビちゃんになりたい・・・笑)

あ・・・それから2匹ちゃん♪は車酔いを見事に克服したそうで
鎌倉→茨城 の3時間ドライブもOK!だったんですって!
良かったね~!
車に乗れたら、どこにでもママさんと一緒にお出かけ出来るもんね!

いつの日にか、ビビ母さんと7パピーズ☆大集合したいですね。
赤ちゃんの頃のように無邪気にガウガウ遊べるかな?
走ったら誰が一番早いかな?
考えただけで、ワクワクします。

その日が来るまで
みんな病気や怪我に気を付けて元気に過ごそうねヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by wanwan-memory | 2012-08-31 13:58 | ビビ母さんと7パピーズ

ニュース盛りだくさん(´▽`)

すっかりご無沙汰してしまいました。

オリンピックも終わり、残暑が厳しい今日この頃ですが
みなさまお元気にお過ごしの事と思います。



さて、neneがブログ更新をサボっている間に
ステキな事が色々あったのでございますよ(#^.^#)

e0225144_4161959.png


\_(^◇^)_/ほいほい、我らがビビット母さん!

なんと!セラピー犬の試験に見事に合格しましたぁ~!
すごいですね~あっぱれビビット母さん(*´∀`*)

最初にビビット母さんちのママさんからお知らせを頂いた時には
感動して(┯_┯)ウルウルしてしまいましたよ。

これからママさんと一緒に、病院や老人ホームや小学校にも訪問する
ボランティア活動をするんですね。

そのボランティア活動の間の、スニージーちゃんのお留守番が心配だと
ママさんがおっしゃっていました(ノ∀`)

ちゃんとお利口さんにお留守番・・・出来るよね?スニージーちゃん♪

e0225144_429263.jpg


大好きな『お山の散歩』から帰って来て
くたびれてバタンキューの2匹ちゃんの様子だそうです。

スニージーちゃんは、ビビット母さんが行くところならどこにでもついて行くのだそうですが
帰ってこれなくなって、森の奥でピーピー鳴き声が聞こえるそうですよ。
そうすると、ビビット母さんが迎えに行ってスニージーちゃんを連れて帰ってくるんですって!
(賢いなぁ~ビビット母さん・・・)

でも、最近は一人で帰ってこれなくなるような危険なところには
あまり行かなくなったそうです。
(少し大人になったのかな?) うふふ(#^.^#)

もういっちょいくよ!
e0225144_4464884.jpg


うわ~ん、いつも優しい瞳だね、ビビット母さん。
7パピーズのみんな、ビビット母さんに会いたいだろうな。
いつか会わせてあげたいな('∀`)


\_(^◇^)_/ それでは次のニュースですよ。

e0225144_4502523.jpg


『がぉ~ん!』

ハナちゃんに黒柴の妹が出来ましたぁ~!
名前は『マルちゃん♪』です。
ハナちゃんとマルちゃんで、ハナマルちゃん♪ かっわい~(・∀・)
顔は可愛いけど、すんごい強気のマルちゃんです。



いかがです?
ハナちゃん、タジタジですよ(笑)



『あたちもたべたいっっ!』マルちゃんです。

もういっちょ♪いきます(゚∀゚ )



ふやかしたカリカリを、マルちゃんと一緒になって食べてるそうですよ、ハナマルキヽ(*´∀`)ノ
もうちょっと食べたいマルちゃんに『ダメっ!これあたちの!』って怒っているハナマルキ。

やれやれ、ママさん大変だぁ~!
毎日ドタバタでしょうね。

e0225144_5105751.jpg

e0225144_511218.jpg


お揃いのバンダナして、可愛いなぁ~('∀`)
とっても良く似合っているよ、2人とも。

そうしてこうして、ハナちゃんも少しずつお姉さんになっていくんだね。

ラテ坊とご対面の時には
やっぱりマルちゃんを守ろうと必死になるのかな?
大丈夫だよハナちゃん、ラテ坊はマルちゃんをいじめたりしないから(´∀`*)
またガウガウ遊んでね!
楽しみに待ってるよ。


\_(^◇^)_/は~い、そして次はまふもふシェリーちゃんっす!





仲良しの秋田犬のワンちゃんと元気に遊ぶシェリーちゃん♪
やっぱり秋田犬って大きいですよね~
まふもふシェリーちゃんが小さく見える! 

最近はリードを外して自由にして遊んでいるので
まるでドッグランのようだそうです。

気持ちよくのびのび走っているんでしょうね、シェリーちゃん(#^.^#)

e0225144_5322160.jpg

e0225144_5324958.jpg


こちらの写真のシェリーちゃん・・・ん?何をしているのかな?

ヾ(´▽`)えへへ 野良猫ちゃんを追いかけて
追い詰めたと思ったら、まんまと木の上に逃げられてしまったそうですよ。
ガックリだね。

さすがに木は登れないもんね、シェリーちゃん♪

ラテ坊も野良猫ちゃんを追いかけるの大好きなんだよ。
やっぱり兄妹だね('∀`)おんなじだ!

あとね、鳩や小鳥もね、そぉ~っと近づいてバッと奇襲攻撃するんだけど
いつも逃げられてばかりだよ。

でも、それくらい元気がいいよね!
毎日蒸し暑くて、お散歩も大変だけど
みんな元気でいようね。

・・・7パピーズのご家族のみなさん
いつも、動画や写真を送って下さり本当にありがとうございます。
とっても嬉しく拝見させて頂いています。

仕事で疲れた時など、携帯に保存してある写真を見ては
一人でニタニタしていますよ。
私の元気の源です(^ω^)

なかなかブログ更新出来ずに、ごめんなさいね。
申し訳ありません。

こんなのんきなneneですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
残暑も一段と厳しくなっていますが
みなさまどうぞご自愛下さいませ。
[PR]

by wanwan-memory | 2012-08-17 04:17 | ビビ母さんと7パピーズ

みんな元気だね~♪

ラテ坊の妹のハナちゃん&シェリーちゃん
そして、ビビット母さんとスニージーちゃんのおうちから
動画や写真を送って頂いていたので、一気にアップしちゃいますよぉ~!

まずは、元気印のハナマルキから(*´∀`*)

e0225144_4562534.jpg


↑↑↑ ひんやり☆クールベストを来たハナマルキ。
暑い日もこれがあればOKだね(゚∀゚ )

e0225144_458478.jpg


↑↑↑ ラテ坊も色違いのを持っているんだけど・・・
腰が引けてますよね、この写真(ノ∀`) お洋服着せられるのマジで嫌がるんです。




『やだもんね~!』 って可愛いおしゃべり??ハナマルキ♪
neneはこの動画が大好きで、何度も見ては笑っていますよ。



爆睡☆ハナマルキ♪
ママさんが突っついても起きないですね(#^.^#)あはは

ハナちゃんは、今お留守番の練習中だそうですよ。
この炎天下では、車の中でお留守番はキツイですもんね!

ママさんの今度のお出かけの際は
『わんわんクラブの託児所』のデラックスルームにハナちゃんを預けるそうです。
(デラックスか~いいなぁ・・・)

人懐っこいハナちゃんだから、きっと託児所でもお利口さんにお留守番していられるでしょうね!
頑張れ!ハナマルキ♪



続きましてシェリーちゃんですよ(-^〇^-)



ご近所の秋田犬(1歳)と元気に遊ぶシェリーちゃん。
やっぱり秋田犬っておっきいですね!
30キロくらいあるそうですよ。
秋田パンチ(?)が出ると、一撃でやられてしまうらしいです。



こちらは、仲良しわんちゃんのケンタ君(10歳)と遊ぶシェリーちゃんです。
ケンタ君のママさんに撫で撫でしてもらって、ご機嫌のシェリーちゃんだけど
ケンタ君がすぐにやきもちをやいてしまうそうです(*´∀`*)

お友達ワンちゃんと仲良く遊べて、毎日お散歩が楽しみだね、まふもふシェリーちゃん♪

e0225144_538059.png


ヽ(*´∀`)ノ うわぁ~ん、お姉ちゃんと一緒だ!
可愛がってもらっているのね~いいな~♪

それにしても、やっぱりまふもふだわ~(ノ∀`)
毛の抜ける時期だし・・・お手入れが大変でしょうね。

e0225144_5404893.jpg


(゚Д゚)ノあらま、ラテ坊にソックリ!さすが兄妹ですね。
どことなく、ハナちゃんにも似てるね!



お次の登場は、ビビット母さんとスニージーちゃんです。

e0225144_5444938.jpg


あらあら(@゜Д゜@; ラテ坊かと思ったら、スニージーちゃんじゃないっすか!

甘えんぼのスニージーちゃん、ママさんのお膝に乗りたい時には
こんなお顔をするそうですよ。かっわいいなぁ~♪

そうそう、ビビット母さんとスニージーちゃんは
車酔いを克服したそうですよ!(頑張ったね!)

ビビット母さんは車の窓から顔を出して、お耳をヒ~ラヒラさせているんだそうです。
(見てみたいですね、ヒ~ラヒラ・笑)

e0225144_5464223.jpg


↑↑↑ いつも2匹仲良くまったりですね!普段の光景だそうですよ。

e0225144_5502576.jpg


↑↑↑ 寝る時も並んで・・・ですか? (^0^)/うふふ

e0225144_5512288.jpg


↑↑↑ この頃、ママさんのおやすみの日には
近所のお山にお散歩に行くそうです。
どんなに暑い日でも、お山の中はとっても涼しいそうですよ。

でも・・・お山でお散歩している時にスニージーちゃん、
たぬき?ハクビシン?イタチ? に鼻を噛まれてしまったそうで
急に具合が悪くなって、病院に直行されたそうです。

今度からは噛まれたりしないように気を付けてね、スニージーちゃん♪


うはっ(・∀・) 長くなってしまいました。
最後までご覧下さり、ありがとうございました。

また、ビビット母さんと7パピーズの成長ぶりを随時アップしていきますので
これからも、更新をどうぞお楽しみに!
(お前がちゃんと更新しろ!って。) 

みなさんからの写真や動画、お待ちしていま~す。 

by,nene
[PR]

by wanwan-memory | 2012-07-19 06:13 | ビビ母さんと7パピーズ

シェリーちゃん♪のお誕生日(#^.^#)

今日は蒸し暑いですね。
でも、お天気がいいので洗濯物がよ~く乾いてくれてありがたい(-^〇^-)

ゆうべ、ラテ坊の妹『シェリーちゃん♪』のおうちから
シェリーちゃん♪のお誕生日の日の動画と写真が届きました('∀`) 
とっても可愛いので早速アップしますね。




聞こえてくるピアノは、シェリーちゃん♪ちのお兄ちゃんが弾いているそうですよ!
中学生になったお兄ちゃん、ピアノ上手ですね~♪

ピアノのメロディにあわせてダンス走りですか?シェリーちゃん♪
首がまふもふ・・・
お尻もまふもふ・・・
尻尾ひらひら・・・



こちらは、お姉ちゃんがシャボン玉でシェリーちゃん♪と遊んでいるところですね!
シャボン玉をパクパク食べているけど~美味しいですか?シェリーさん♪(笑)

「変だなぁ~ちっとも食べた気がしないワン!」 ← by、シェリー



こちらは、シェリーちゃん♪ご家族のご実家のジェス君(14歳)と
お散歩の帰りに遊んでいるところだそうですよ。

シェリーちゃん♪小さい頃には、ジェス君を見て
怖がって吠えていたそうですが、
今ではすっかり体格が逆転して
シェリーちゃん♪パ~ンチ してジェス君をいじめたりするそうですよ。 (´▽`*)アハハ

きっと、『ねぇねぇ!ジェス兄ちゃん!遊ぼうよ~♪』って誘っているんでしょうね!

e0225144_12205390.png


こちらの写真は、お姉ちゃんがホームカラオケしているのを
うっとりして聞き入っているシェリーちゃん♪だそうです。

お姉ちゃんの歌は上手かな?
今度は一緒に歌ってちょうだいね、シェリーちゃん♪
曲はやっぱり『マルマル♪モリモリ~♪』ですかね?


まふもふ☆シェリーちゃん♪、お兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がってもらって
羨ましいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ幸せいっぱいだね。

どんどんお利口さんになって、ステキなレディに成長してね!


シェリーちゃん♪パパさん、ママさん、
いつも、ほのぼの動画や写真を送って下さりありがとうございます。
シェリーちゃん♪もだけど、お子さんたちの成長していく姿も
とっても楽しみにしているneneです。
またぜひよろしくお願いしますね~(o・・o)/~

あっと!
それから『まかなちゃん♪ちのブログ』が更新されて
まかなちゃん♪のお誕生日の時の記事がアップされていました。
みなさま、ぜひご覧下さいませ。
(こちらも可愛いですよ~!)
[PR]

by wanwan-memory | 2012-05-30 12:44 | ビビ母さんと7パピーズ