<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

荒川散歩

e0225144_23385748.jpg

今日は久しぶりに荒川の土手にお散歩に行って来ました。
あちらこちらにタンポポが咲き始めていて、春の訪れを感じました。
黄色い絨毯の上で遊べるのももうすぐだねd(^_^o)ラテ坊??

e0225144_2338571.jpg

幼馴染みのジャックと遊びました。
ラテ坊??がお散歩デビューした時からのお友達です。
仲良し??仲良し??(=´∀`)人(´∀`=)

e0225144_23385871.jpg

e0225144_23385892.jpg

広い土手でボール遊びをして走り回ってこの笑顔。
良い顔していますね。

e0225144_23385974.jpg

船の近くで一休み。
今日は暖かくて風も気持ちがいいね!

そして.....
e0225144_23545456.jpg

はい、お散歩終わって家に帰ったとたんに
おやすみなさいのラテ坊??です。

あはは(*^◯^*)平和なやっちゃ!
[PR]

by wanwan-memory | 2013-03-28 23:15

寒いお花見...

e0225144_481524.jpg

ラテ坊??のいつものお散歩コースの緑道公園は
この時期になると出店の屋台が並び、
ちょっとしたお祭り気分です。

e0225144_481842.jpg

『くんくん、いいにおいがするぞ〜!』

焼き鳥、たこ焼き、フランクフルト
イカ焼き、焼きそば、じゃがバター。

ご馳走のにおいがたまらないラテ坊??です。

e0225144_481996.jpg

『くんくん、近いぞ、どこだどこだ?』

拾い食いのチャンスだっ*\(^o^)/*

って、やめてくれ〜( ̄Д ̄)ノ

e0225144_48202.jpg

小さな女の子と??

e0225144_482130.jpg


こうして、ラテ坊??2度目の春を迎えました。
[PR]

by wanwan-memory | 2013-03-27 03:51

ワンワンパーティ

3月22日(金)
ラテ坊??が生まれた、千葉のモカさんのお宅に遊びに行って来ました。

e0225144_525947.jpg

左➡福子ちゃん(ラテ坊のお姉さん)
中➡ハナちゃん(ラテ坊の妹)
右➡ラテ坊

同じ時、同じお腹から産まれたとは思えないくらい毛色も性格も全然違うんです。面白いですね( ´ ▽ ` )ノ


福子ちゃんのおうちがお引越しをされるため、数日間モカさんのお宅でお泊まりするとの事で
めったにないチャンス、会いに行かないわけがありません!

それはそれは楽しみにしていたneneでした。
この日のために、ここ1ヶ月あまりの激務に耐え頑張って来たのですよ。

e0225144_523667.jpg

モカさんちのワンコ➡モカくん
ハナちゃんちの妹➡マルちゃん
福子ちゃんちのワンコ➡ねねじくん

を加え合計6匹でワンワンパーティです。
まぁまぁ賑やかな事(^_−)−☆

e0225144_524792.jpg

ご覧下さいな、この満面の笑顔❤
(モカさんのお宅に到着早々、玄関先でビビって脱走したなんて誰にも言わないからね、ラテ坊??)

モカさんちの可愛らしい小学生のお嬢さんたちにもたっくさん遊んでもらって、母たちは写メ撮りまくり(笑)

e0225144_525079.jpg

ラ『マルちゃん、あそぼ。』
マ『あたち、きゅーけーちう。』

e0225144_53339.jpg

ラ『モカくん、あそぼ。』
モ『おめー、でっかくなったな!』


楽しかったな〜❤
また行きたいな〜❤
今度は他の兄弟、姉妹にも会えたらいいな〜❤

モカさん、お招きありがとうございました。お土産まで頂戴しすみませんでした。いつかラテ坊??とウリのむにゅお兄さんと会えるといいな。

ハナマルママさん、お身体大事になさって下さいね。お心遣いありがとうございました。キィちゃんの話には吹っ飛びましたが...(笑)

e0225144_53722.jpg

帰りの車の中ではぐっすりのラテ坊??
みんなに遊んでもらってる夢見ていたんでしょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by wanwan-memory | 2013-03-24 03:30

鳥さん、こんにちは♪

今朝のお散歩で…
e0225144_23205569.jpg


このへんではあまり見かけない
鳥さんがいました。

なんてゆう鳥さんでしょうね~

e0225144_23231356.jpg


ラテ坊が近づいても逃げませんでしたよ。


ちょっとほのぼのした今朝のヒトコマでした(*´∀`)
[PR]

by wanwan-memory | 2013-03-03 23:19 | ラテだよ~!