<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラテ坊☆初旅行の巻2

『ほけきょっっ!』

旅行2日目の早朝は、うぐいすの声で目覚めました(o^^o)
e0225144_1541254.jpg

e0225144_1541374.jpg


清々しい朝という言葉がぴったりです。
e0225144_1541464.jpg

スタコラサッサ〜
ホイサッサ〜
e0225144_1541656.jpg

e0225144_1541745.jpg

こんなに朝早くお散歩した事ないね!
気持ちがいいね〜(o^^o)
でもまだ、みんな寝てるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

e0225144_1541821.jpg

早朝散歩が終わって...
ボクももういっちょ寝るか。

今回お世話になったお宿は
ドッグレストプレイス
従業員の方はみなさん親切で、丁寧な対応をして下さいました。
室内ドッグランも、セルフシャンプーコーナーもありました。
ワンコ用の温泉があったらもっと良かったかな(o^^o)
でも、ワンコには至れり尽くせりのお宿で大満足でした。

e0225144_1542476.jpg

さて、次行くぞ〜!
e0225144_1541948.jpg

e0225144_1542031.jpg

e0225144_1542189.jpg

大涌谷→芦ノ湖と周り
e0225144_1542215.jpg

真鶴にて海の幸を堪能し
e0225144_1542367.jpg

最後は湘南の海でのんびりして
家路に着きました。

実は今回の旅は、2人の娘たちからのプレゼントでした。
少し遅くなったけど、父の日と母の日のサプライズだそうです。

みんなそれぞれの仕事をしているので
なかなか一緒にお休みをとるのが難しくて、1泊2日の旅行でしたが、こうしてラテ坊も一緒に元気に楽しく旅を楽しめて、本当に幸せでした。

これでまたお仕事も家の事も頑張ります!
娘たちよ、ありがとう*\(^o^)/*
[PR]

by wanwan-memory | 2013-07-19 14:15

ラテ坊☆初旅行の巻

e0225144_23473455.jpg

じゃじゃじゃ〜ん*\(^o^)/*
ラテ坊ったら、おしゃれなバンダナつけちゃって、どこ行くの〜??
e0225144_23473594.jpg

えへへっ。
ボク、かぞくりょこーいくです。
ボクもずっといっしょにいられるおやどにいくです。
ママがどーがとりました。
↑↑↑ここをクリックしてみてね。

e0225144_23473666.jpg

ごちそーたべておんせんにはいったら
ねむくなるです。
e0225144_23473685.jpg

e0225144_23473720.jpg

くーかー。
くーかー。

またあしたはおでかけするですから。
みなさん、おやすみなさいです。
[PR]

by wanwan-memory | 2013-07-17 21:35

夏風邪...(−_−;)

毎日暑いですね...。
夏が始まったばかりなのに、もうすでにうんざりです(>人<;)

そんな暑さの中、neneは不覚にも風邪をこじらせてしまい
先週は思いっきり寝込んでしまいました。発熱、咳、喉の痛み、身体中のこわばり...そしてなんとっ!まさかの3連休にて、病院はお休みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、そして連休明けの今日は病院に診察に来ました。めちゃ混みなのでブログ更新しています(笑)

e0225144_1673825.jpg

頭隠して尻デカッ!!
(母ちゃんと一緒やん...)

e0225144_1673971.jpg

e0225144_1674090.jpg

e0225144_1674069.jpg

大好きなゴローさんと一緒053.gif

明日からはラテ坊も連れて、ちょっと早めの夏休み(o^^o)家族旅行に行ってきます。
ペットと一緒に泊まれる温泉で〜す!
旅行の様子を随時ブログにアップしたいと思います。
見て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by wanwan-memory | 2013-07-16 15:44

動画ですよぉ~♪♪

今日は久しぶりに、ラテ坊の妹・ハナちゃんの動画をアップしま~す。


骨ガムを取り合いしてドンパチしてますが・・・
最後には、妹・黒柴マルちゃんに譲ってあげる優しいハナちゃん。

いい子だわ~ん056.gif056.gif056.gif

e0225144_2254084.jpg

↑↑↑この、ひょこっと首を傾げる仕草がラテ坊と同じなんです。
同じ時、一緒に生まれた兄妹なのに
毛色も性格も全然似ていませんが、表情や仕草がそっくりなんです( ´ ▽ ` )ノ

ハナちゃん、またマルちゃんと一緒に
ドッグランで遊ぼうね(^_−)−☆


そして~
こちらは今日のお散歩ラテ坊です。
今日は長女と猿江公園の広場に行ってお友達遊びしてきました。
茶色い、大・中・小です(≧m≦)ぷっ!

(大=ラテ坊 中=ゴローさん 小=きくちゃん)

長女が送ってくれた動画がこちら↓↓↓


スマホのアプリでプロモーションビデオ風に編集されています。
(ずいぶん便利なものが出来たものですね・・・。)


明日からのお天気は、曇りで蒸し暑くなるそうです。
お散歩大変だけど、元気に行ってきましょうね~053.gif
[PR]

by wanwan-memory | 2013-07-03 02:11 | ビビ母さんと7パピーズ

今日のラテ散歩

e0225144_313325.jpg

今日は久しぶりに猿江公園の広場に行って遊びました。
ワンちゃんたち、たくさん来ていて賑やかでした。

e0225144_313599.jpg

ラテ坊はきくちゃんとごろーさんが大好きです。茶色い大、中、小です(≧∇≦)

飼い主さんたちに可愛がってもらって
とっても幸せなラテ坊でした*\(^o^)/*


【おまけ】
e0225144_31378.jpg

neneの手のひらに乗った猫の赤ちゃんです。
可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
肉球ぷにぷにです。
うひょひょ♪♪もうメロメロっす。
[PR]

by wanwan-memory | 2013-07-01 02:58