<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お友達(猿江公園)

明日から9月になるというのに、蒸し暑い日が続いていますね〜(^◇^;)

この頃夕方のお散歩は、猿江公園で遊んでいるラテ坊です。

砂鉄くん053.gif
e0225144_492676.jpg


十兵衛くん053.gif
e0225144_49274.jpg


ハッピーちゃん053.gif
e0225144_492912.jpg



最近は『ガウガウ遊び』をあまりしなくなったな〜と思っていたラテ坊ですが、久しぶりに砂鉄くんと十兵衛くんに会ったとたんにスイッチオン(@_@)
e0225144_493099.jpg

男同士のぶつかり稽古が始まりました。
こんな遊びをする姿が見れるのは、あとどれくらいなんだろう(o^^o)
やらなくなったら、ちょっと寂しいかも。

e0225144_493334.jpg

ゴローさんとは、ちょっと走ったあと
こんな風にまったり休憩。

お友達といっぱい遊べて、幸せなラテ坊でした〜♪

みんなとさよならした後は、お店に寄って看板犬です。
e0225144_493496.jpg


今日はポチ丸くんが遊びに来てくれました。
ポチ丸くん、neneの膝の上で甘えていますよ。
e0225144_493417.jpg

ラ『ポチ丸くん...ボクのママのお膝、貸してあげるね。ボク、使わないし...。』

賢くて甘えん坊のポチ丸くんのパパさんのお仕事はプロのカメラマンです。
携帯でワンコの写真を撮る時のアドバイスをしてもらいました。

シャッターを押す時に、大きな声で名前を呼ぶ。それでもこっちを向かない時は、わけのわからない(すっとんきょうな)大声を出して、ハッと振り向かせるといいそうです。
[PR]

by wanwan-memory | 2013-08-31 03:32

城南島海浜公園

今日は仕事がお休みだったので
パパと一緒に城南島海浜公園に行って来ました。
猿江のワン友☆黒柴クゥちゃんのママさんから広々としてとても良い公園だと前に聞いていたので、一度行ってみたいと思っていました。
e0225144_4261912.jpg

e0225144_4262022.jpg

お盆休み明けの月曜日だった事もあってか、公園内はガラガラ...っていうか
誰もいなかったです(≧∇≦)

ドッグランもありましたが、管理が行き届いていなかったのか、草ボーボーだったのでやめました。

ドッグランのすぐ隣りに、小さなお山がいくつもあるキレイな広場があったのでそこで走って遊びました。
→→動画はこちら
→→もういっちょ053.gif
裸の大将(笑)なんて見たくなかった〜と思われた方、ごめんなさい。
m(._.)m

e0225144_4262284.jpg

船の汽笛に
『ありゃ〜なんだ??』とビックリ。

e0225144_4262387.jpg

e0225144_4262568.jpg

打ち寄せる波にビビりまくり、へっぴり腰。

海浜公園のすぐ隣りには、羽田空港があり
滑走路の誘導灯がもう目の前なので
旅客機が超低空飛行で爆音をあげて
次から次へと飛んで来て、すごい迫力でした。
パパは子どもみたいに夢中になって写メ撮りまくっていて笑ってしまいましたよ(≧∇≦)

楽しかったね〜(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)
また行こうね!
[PR]

by wanwan-memory | 2013-08-20 03:44

雨の日に...

e0225144_2225025.jpg

あれ〜?
だれもいないよ(^◇^;)
e0225144_2225210.jpg

雨だからみんな来ないのかな。
やっぱり1人はつまんないな。

仕方ない、いっちょ1人で走ってみるか!
↓↓↓
ボクの走りはこちら。

蒸し暑いよりも
ちょっとくらい濡れたって雨の方がましだね。
でも泥んこになっちゃったよ(^◇^;)
今日はお風呂だってΣ(゚д゚lll)やばっ。
[PR]

by wanwan-memory | 2013-08-12 22:08

近況報告

あぢぃ〜(^◇^;)
あぢぃ〜(^◇^;)
いったいどうなっているんでしょうね
この尋常ではない暑さ...。

暑さのせいか、ラテ坊も一日中寝てばかりいます。
e0225144_3452891.jpg

お散歩タイムとご飯とおやつタイム以外はほとんど寝ていますね。
カメラを向けると一瞬目を開け
『なんだよ〜!またしゃしんかよ〜!』なんつー顔してまた寝ます。

平和なやっちゃ( ̄(工) ̄)

今日は久しぶりの投稿なので(笑)
これまた久しぶりにラテ坊の妹ちゃんたちの写真をアップしようと思います。

【ハナちゃんとマルちゃん】
e0225144_3452998.jpg

美味しそうだね〜(^O^)
マルちゃんに奪われないように気を付けてね(≧∇≦)
e0225144_3453243.jpg

黒柴マルちゃんはハナちゃんちの家族ですよ。1歳過ぎたばかりの強マルちゃん。いつもハナちゃんと一緒です。

【シェリーちゃん】
e0225144_3453363.jpg

ラテ坊の7兄妹の中で、なぜか唯一毛がマフモフしているシェリーちゃん。
『ロン毛をバリカンで刈ってあげた〜い!』ってママさんが言ってました。
e0225144_3453450.jpg

暑くてバテ気味の日はお散歩に行きたがらないそうです。
そりゃ〜気持ちわかるよ(^O^)
シェリ子さん!

しかし、さすが兄妹ですね。
表情が良く似ています( ´ ▽ ` )ノ

今回、写真はないけれどラテ坊のお母さんのビビちゃんとスニージーちゃん(ラテ坊の妹)も元気にしているそうですよ。
2匹ちゃんが大好きな山散歩では
鉄砲玉のように走ったり、ジャンプしたり、尻尾をブンブン振ってモグラやトカゲを追いかけたりエネルギー有り余ってます!てな感じだそうです。

ママさんが家にいる日は、一日中散歩に行きたいオーラを出しているので、すごいプレッシャーだそうです。

暑い暑い夏だけどみんな元気で良かった(o^^o)
福子ちゃん、モカくん、まかなちゃんもきっと元気に過ごしているよね。

いつかみんなで会える日が来るといいね!
[PR]

by wanwan-memory | 2013-08-11 03:24