<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さようなら〜サリーちゃん

e0225144_14382488.jpg

e0225144_14382680.jpg


お散歩友達のサリーちゃんが亡くなりました。あまりにも突然の事でビックリしています。

サリーちゃんは今から8ヶ月くらい前に、ご近所の犬友さんが里子に迎えたワンちゃんでした。

長い月日を悪質ブリーダーのもとでパピーミルにされていたところをレスキューされたのでした。

私たちには想像もつかないような苦労を重ねて生きて来たサリーちゃん。犬生の最後の8ヶ月を、優しい里親さんの家族の一員として楽しく暮らせて本当に良かった。

ステキな思い出を胸にいっぱい詰め込んで、『ママありがとう〜!』って何度も言いながら虹の橋に向かって行ったんだね。

今頃、どこも痛くない身体になって走り回って遊んでいるね。

これからは空の上から家族のみなさんや犬友のみんなを見守ってね。

サリーちゃん、ありがとう!
やすらかに。
[PR]

by wanwan-memory | 2014-03-24 04:59

福光の家 墨田シェルター

e0225144_9273665.jpg

↑↑↑ケン子ちゃん
女の子なのにケン子ちゃんって...。
でも可愛らしいお顔でしょ(^○^)
人懐っこいです。

e0225144_9273791.jpg

↑↑↑ユキくん
男の子なのにユキくんって...。
結構お年を召しているようで、目が良く見えないようですが、ゲージから出してあげると、しっかりと歩きます。
佐藤くん(ハッチ)に『ワン、ワンッ!』と吠えました。元気です!

どの子もどの子もみ〜んな
『かまって〜♪』
『撫でて〜♪』
と一生懸命アピールします。

3年もの間、寂しかったんだもんね。
こんなに人懐っこいのに、辛かったね。

ここにいる間、ボラさんたちにいっぱい甘えて遊んでもらうんだよ。

また会いに行くね(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)
[PR]

by wanwan-memory | 2014-03-06 09:11