<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャンプーと病院

今日は早めのお散歩を済ませてから、近所のホームセンターのセルフウォッシュにてシャンプーをしました。

高さも広さも十分にあるシンクで一気にバシャバシャ洗って、トリマーさんが使う、両手が使えるドライヤーであっという間に乾かして...30分(¥450)です。
家のお風呂でシャンプーするよりも早くて楽チンですd(^_^o)

ホームセンターだから、買い物も出来ちゃうし〜
私、ホームセンター大好きだし〜

なんて...カートを押してウロウロしていたら、なんとなくレジのあたりが騒がしい。なんだろーと思って見てみたら
e0225144_338170.jpg

何かの番組の撮影をしていました。
ゆーじ、北斗、いとうあさこ。

店員さん、気の毒にテンパってたなぁ。

ホームセンターを後にして、次に向かったのは...はい、動物病院です(^○^)

そろそろフィラリアの投薬も始めなきゃだし、フロントラインも爪切りも肛門線絞りもあるからね!

ってなわけで、今日は動物病院で写した激レアな写真をUPしちゃいますよ。
e0225144_338340.jpg

e0225144_338435.jpg

e0225144_338650.jpg

e0225144_338714.jpg

抱っこ大嫌いなラテ坊ですからね〜こんな姿は家族でも滅多に見る事は出来ません!

この困った顔がまたいいんだな(≧∇≦)

えっ?
体重は何キロになったかって?

大きな声じゃ言えませんが...
21.7キロありましたぜ( ̄+ー ̄)

あと1キロでも増えたら、お薬を変えなきゃならないから、もう絶対に増やさないようにと言われました。

やれやれ(−_−;)またダイエットの日々の始まりですな。

ラテ坊、頑張ろうね066.gif
[PR]

by wanwan-memory | 2014-04-29 02:58

おともだち〜♪♪

気持ちのいい快晴が続いているこの頃...暑くもなく寒くもない、とっても快適なこの季節がずっと続いてくれたらいいのになぁ〜と思ってしまいますよねd(^_^o)

さてさて、ちょっと前の写真ですが
可愛いのでUPしますね!

e0225144_1342322.jpg

↑↑↑こんにちは。ぼくラテ坊だよ。
e0225144_134243.jpg

↑↑↑きみ、すごく小さいね。
e0225144_1342484.jpg

↑↑↑ちょっと〜きみ、全然動かないけど大丈夫?
e0225144_1342541.jpg

↑↑↑クンクン...まさかぬいぐるみじゃないよね?確かめなきゃ!
e0225144_1342679.jpg

↑↑↑あっ!鼻がヒクヒクしたっ!ぬいぐるみじゃなかった。
e0225144_1342718.jpg

↑↑↑かけっこでもする??

なんて...(≧∇≦)ほんとに言ってたら笑える。

ウサギの万次郎くんに興味津々のラテ坊でした。
[PR]

by wanwan-memory | 2014-04-28 12:18

お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

思いっきりお久しぶりの投稿になってしまいました(^◇^;)でへへ。

色々ありまして、超多忙を極めていたneneでございました。

おかげさまで一段落しましたので、たまった写真なぞをまとめてUPいたします。。。。。と、思った矢先に『ギックリ腰』を発症し、現在、老婆のようないでたちなのでございまする(T ^ T)

嗚呼〜情けないったらありゃしない。

前置きはさておき、写真をUPするですよ(^◇^;)イテテ...。

e0225144_17274480.jpg

↑↑↑neneの携帯の待ち受けに使っています。携帯開くたびに『かわい〜!』の連発なので、周りのみなさんドン引きざます(笑)

e0225144_17274658.jpg

↑↑↑ラテ坊のすぐ下の妹☆ハナちゃんと黒柴マルちゃんです。
ハナちゃんのおすわり姿...人間みたいよ。尻尾は痛くないのかしら〜?
マル姫のつぶらな瞳、美人さんd(^_^o)

e0225144_17274786.jpg

↑↑↑こちらはラテ坊の妹☆群馬県在住のシェリーちゃんです。
ふっさふさのシェリーちゃん、抜け毛のピークは終わったかしら?お掃除が大変だろーなー(・・;)


↑↑↑こちらは猿江の広場で仲良し柴犬ゴローさんと遊ぶラテ坊です。楽しげな音楽をつけてみました。おもちゃの取りっこはいつ見ても可愛いなぁ。

あっという間に桜の季節も終わり、4月も半ばを過ぎたというのに寒い日が続いています。季節の変わり目、みなさん身体に気を付けてお過ごし下さいませ。
[PR]

by wanwan-memory | 2014-04-20 03:14