<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

退屈なある日。

ここ数日のお天気といったら...( ̄O ̄;)
寒いよーな
涼しいよーな
蒸すよーな
雨が降ったり
チラッと晴れたり
あれほどうるさかったセミも
すっかり引っ込んじゃって。

そんなわけでラテ坊も
退屈していますよ〜( ̄(工) ̄)
e0225144_049790.jpg

e0225144_049891.jpg

おとなしく寝ているのに〜
カメラのシャッター音がうるさいです。
静かに寝かせて下さいです。

あー
こんな退屈な日は...
e0225144_049946.jpg

e0225144_0491063.jpg

やっぱりこれしかないでしょd(^_^o)
プチプチ。プチプチ。プチプチ。
やめられまへんなぁ〜!
[PR]

by wanwan-memory | 2014-08-30 00:36

さよなら、がっちゃん。

e0225144_1252171.jpg

ラテ坊のお友達...と言うよりは
私が大好きだった、ご近所さんのワン@がっちゃんが、おとといの夜 虹の橋に向かいました。
13歳と4ヶ月。
今年春頃からメラノーマという悪性腫瘍にかかり、闘病を続けて来ました。

身体、辛かったはずなのに
すごく痛かったはずなのに
私が行くとヨタヨタしてでも
『やぁ〜よく来てくれたねー』って
出迎えてくれました。

帰る時だって
『ラテ坊の母さん、ほんとありがと』
って、玄関まで見送りに出てくれて。

ほんと、優しい子だったな。

昨日のがっちゃんとのお別れは
涙、涙のお別れじゃなくて
ようやく痛みや苦しさから解放されたがっちゃんに心から
『お疲れさまねーよく頑張ったねー』
が言えた穏やかな時間になりました。

前の晩に、飼い主さんから
亡くなったがっちゃんの写メが送られて来た時は、涙溢れて仕方なかったのにね。

がっちゃん、たくさんありがとう。
いつの日かきっとまた会えるね。
その日が来るまで、しばしの別れだ。
バイバイ( ; _ ; )/~~~

がっちゃんの足↓↓↓
e0225144_12521871.jpg

[PR]

by wanwan-memory | 2014-08-23 12:19

びしょ濡れ2連チャン

昨日に続き、またしてもずぶ濡れ散歩になってしまったneneとラテ坊でございます。
はい、まさかの2日連チャン( ̄◇ ̄;)

お散歩に出た時はぜーんぜん降っていなかったのですよ、昨日も今日も。

昨日は荒川の土手に行ったので、雨宿りするとこもなく...(−_−;)
下着や靴下までもビショビショになりやした。

今日は猿江の広場に着いたとたんに暴風雨ですから〜!
傘は持っていましたが、瞬時にぶっ壊れました。なので傘なしも同然。
e0225144_0162027.jpg

見よ、ラテ坊の情けない顔じゃ〜!
ティアラ江東の建物で雨宿りしたです。
e0225144_016205.jpg

写真じゃ〜わかりませんが、ものすごい雨&風でした。

はぁ〜ちかれた。

台風一過の明日は、またまた暑さがぶり返すのでしょうね。

みなさん、台風のお散歩にはくれぐれもお気を付け下さいませ(≧∇≦)
[PR]

by wanwan-memory | 2014-08-10 23:59

暑中お見舞い申し上げます。

毎日うんざりするような暑さが続きますねー!

この頃ラテ坊は朝のお散歩はなし。。。
だって暑いんだもん。

夕方散歩は。。。

はい、ご覧の通り元気いっぱいです。

↑↑↑今日はゴローくんと遊びました。
仲良しだねー(^m^)クスクス。

あ。。。寝る前にはパパと行くんですよ、おトイレ散歩。
いつもリードなしで出かけるんですけどね(怖っっ!)

この前の晩、コンビニの前でラテ坊を待たせたまま
買い物してきたらしいです(@@;)マジかぁ~!

ずっとお座りして、ちゃんと待てたから偉いって
ご褒美にチーズをもらっておりました。

私には絶対、怖くてそんな真似出来ませんけどね。
へんな自信持ってますね、パパは。
『オレの言う事はちゃんと聞くから全然大丈夫!』

まぁ、確かに人一倍・・・いや犬一倍ビビリですからね(笑)
一人でどこか行っちゃうような事はないと思うけど
安全のためにもぜひリードはつけてほしいですねー。
お願いしますよ、パパさん!


さぁ~猛暑、酷暑に負けずに明日も元気にお散歩行きましょう~!
エイエイオー(^0^)ノ
[PR]

by wanwan-memory | 2014-08-07 22:41 | ラテだよ~!