<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

可愛いなぁ。

e0225144_4103260.jpg

わーん(o^^o)可愛い!

1日のうち、何度そう言ってカメラを向けるかな。

私のスマホはラテ坊の写真でいっぱい


e0225144_4103337.jpg

何をしてても可愛い*\(^o^)/*
e0225144_4103426.jpg

何もしなくたって可愛いd(^_^o)

えへへ。
バカ親丸出し。。。
[PR]

by wanwan-memory | 2014-10-29 04:00

KANBANKEN(=^ェ^=)

e0225144_0211025.jpg

みんな知ってた?
ぼく、お店の看板犬なんだよ。

お店の入り口でお客さんが来るのを待つんだ。

『リードつけてないのに、勝手にお外行かないで偉いねー』ってみんな褒めてくれるけど...そんなのどーって事ないよ。

e0225144_021115.jpg

大好きなお客さんが来たらね、こうやってお膝に顎を乗せるとすごく喜んでくれるの。

e0225144_0211255.jpg

e0225144_0211349.jpg

でもほんとはね、こうすると美味しいものくれるんだ。ママには内緒だよ。

だからぼく、お店に来るのが大好きなんだ〜!

ママはお留守番させようと、そぉ〜っと出掛けようとするけど
ぼく、ちゃんと知ってるんだ。
ママが赤いエプロンつけたらお店に行くんだって!

だからね、ママが赤いエプロンしたら
どんなに眠くたって玄関で待ってるんだよ。
置いてきぼりはごめんだからね。

e0225144_0211377.jpg

パーティだってぼくがいなくちゃ〜盛り上がらないしね*\(^o^)/*

e0225144_0211436.jpg

こんな小さいお客さんも来るよ。
2歳のチビのくせに、ぼくにおやつを見せて、お座りやお手や待てをさせるんだ。チビに付き合うのも疲れるけど
『よちっ。』って可愛く言われると憎めないんだな。

こうして毎日看板犬のお仕事を頑張ったら、いつかマスターになれるかな〜?
(≧∇≦)

そしたら、みんな遊びに来てねーo(^▽^)o
[PR]

by wanwan-memory | 2014-10-15 23:17