<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冬になりましたね。

暑い暑いと言っていたのが、ついこの間の事のような気がしますが、町はすでに冬支度。衣替えもしないままに、冬物服をひとつ、ふたつと引っ張りだしては着回している無精者( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってなわけで、ブログも放りっぱなしのneneでございました。
(あー長い前置き。)

ラテ坊は変わらず元気にしています。
e0225144_5433871.jpg

e0225144_5433936.jpg

今朝はまだ真っ暗なうちに起こされて、トイレ散歩に行きました。
食べ過ぎが原因かと思われる、ちょっとした下◯Pでした。
玄関で『うぉ〜ん、うぉ〜ん!』と
大きな声で鳴くのです。
でも鳴いた割には余裕のよっちゃんで
匂いかぎしたりちっこしたりで
のんびりモードでした。
私は激しく眠かったけど〜(≡д≡) 

e0225144_5434144.jpg

e0225144_5434223.jpg

e0225144_5434382.jpg

いつもの夕方のお散歩コース。
相変わらずだ〜れもいなくて静か。
e0225144_548343.jpg

さてさて明日はどこ行こうかしらねっ。
お友達と遊べる猿江公園にしましょうかね。
[PR]

by wanwan-memory | 2014-11-15 12:03