<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハウスの大掃除

毎年の事ながら、年の瀬の気ぜわしさにうんざりする今日この頃。
はぁ(´‐ω‐)=з 

今日は珍しく娘2人ともお休みで家にいたので、ラテ坊のハウスの大掃除をしました。

布団カバーやその他諸々大洗濯して
午前中の日差しが強いうちに布団干し。

そして思い切ってマットを新調しましたよ。
e0225144_021219.jpg

e0225144_021250.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッ 
肉球柄のマットで〜す。

ラテ坊がうちに来た時に買ったソファーも思い切って処分しました。
なんたって、補修のしようがないくらいボロッボロになりましたから( ̄w ̄) 

今度は少し大きめのソファーにするからね、しばらくは布団と毛布で我慢してね〜!

さぁ!
ママはまだまだ頑張るよ〜v('▽^*)

【おまけ】
e0225144_0541896.jpg

お姉ちゃんが作りました、ラテクッキーですよ。
[PR]

by wanwan-memory | 2014-12-24 00:06

みのむしくんの作り方

今日は簡単に作れる『みのむしくん』の作り方をご紹介します〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その1 厚手のセーターを着込みお散歩に出かけます。

その2 カサカサ落ち葉の真ん中あたりでゴロン。
e0225144_1841666.jpg

その3 ゴロン。
e0225144_1841720.jpg

その4 ゴロン。
e0225144_1841839.jpg

その5 もひとつゴロン。
e0225144_1841870.jpg

その6 はい、完成(*≧m≦*)
お手軽みのむし君の出来上がり。
e0225144_1841990.jpg


e0225144_1841914.jpg

[PR]

by wanwan-memory | 2014-12-14 18:20