<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴローくんちに行きました!

先日、どうしてもゴローくんに会いたくなって、まだ1度も行った事がないゴローくんちを訪ねました。

神社のすぐ近くという事は聞いていましたが、どこなのかはわかりません。
で、ともかく神社の前に車を停めてラテ坊と歩きました。
すると、初めて来た場所なのに
ラテ坊、ずんずん神社の中を歩いて行きます。
『まさか~神社の中におうちがあるわけないやん!』
と思っていたら、なんと!
神社の脇道に入ってすぐのところにゴローさんちがありました!

迷わず辿り着くなんてすごいぞ、ラテ坊(о´∀`о)名探偵!
e0225144_03190524.jpg

ところが、おうちの方がお留守のようでカギがかかっています。
e0225144_03191272.jpg

e0225144_03191985.jpg

すると、ゴローくんが玄関まで出て来てくれました。
e0225144_03193235.jpg

ガラス越し、向こうとこちらでゴローくんとラテ坊がヒンヒン鳴いています。
こんなに近くにいるのに会えないなんて...可哀想過ぎる~!

なので、また日を改めて来る事にしてゴローくんちを後にしました。

すると、すぐさまゴローくんちのお姉さんから連絡が来て、今ならお母さんがいると。
それを聞いてまたまたゴローくんちに向かいました。
その時の様子がこちらの動画。
↑クリックして見てね。

やっと会えたね。
e0225144_03193770.jpg

楽しかったね。
e0225144_03194513.jpg

また一緒に遊ぶ約束して帰りました。

そしてそして。
今日はゴローくんちのお姉さんからまたまた連絡をもらい、猿江公園の広場で待ち合わせ。
せっかくなので、仲良しお友達きくちゃんにも声をかけてみんなで遊びました。
e0225144_03195381.jpg

e0225144_03200374.jpg

e0225144_03201456.jpg

まぁまぁ~
今日もたっぷり遊びましたよ。
ワンズさんたちが楽しいと
飼い主ママたちも楽しいのです。

やっぱり仲良しお友達はいいよね~!
また遊ぼうねo(^o^)o

[PR]

by wanwan-memory | 2015-05-29 02:45

祝☆4歳o(^o^)o

5月25日、ラテ坊は4歳になりました!
e0225144_12442845.jpg

↑ラテ坊の妹のハナちゃんのママさんに作って頂いた写真です。

こちら↓ハナちゃんとマルちゃんです。いつも仲良し(о´∀`о)ピッタリくっついてお散歩も楽しいね~🎵
e0225144_12444400.jpg

そして↓こちらもラテ坊の妹のスニージーちゃん。
e0225144_12445281.jpg

ラテ坊とハナちゃんを足して2で割った感じ?
( ̄▽ ̄)b

こちら↓またまたラテ坊の妹シェリーちゃん。
e0225144_12445979.jpg

4歳のお誕生日のお祝いに、リードと首輪を買ってもらったんだって🎵まふもふのシェリーちゃん、嬉しいねo(^o^)o

同じ時に同じお母さんから生まれたとは思えないくらい、みんな特徴が違って面白いです。

千葉県、群馬県、神奈川県、東京...
みんな遠く離れて暮らしているけど、それぞれのおうちで家族に可愛がってもらってみんなみんな(*^▽^)/★*☆♪幸せで良かった❗

そして携帯の写メで近況を知らせあったりと、交流が持てる事は素晴らしい事です。

またいつかみんなで集合したいなぁ。
[PR]

by wanwan-memory | 2015-05-28 12:15

久しぶりの土手。

e0225144_20022624.jpg

e0225144_20022708.jpg

久しぶりに荒川の土手にお散歩に行きました。
ちょうど草刈りの最中で
青々した匂いの中、ぶらぶらとのんびりお散歩しました。
e0225144_20023067.jpg

ちょっと休憩。
e0225144_20023314.jpg

あれっ?
どこ行った?
e0225144_20023492.jpg

ちょいと失礼。
チッコするです( ̄▽ ̄)b見ないでね。

ラテ坊、大満足のお散歩だったけど~
私はやっぱりこの時期の花粉症でした。
土手の帰り道、くしゃみ連発。
鼻水ダラダラ。
目がかゆくてこすった為に
右目がおいわさんみたいになってしまいました。
来年こそは4月、5月に行くのは絶対やめよう!と心に決めました。

[PR]

by wanwan-memory | 2015-05-24 19:52