<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラテ坊IN浦安

今日は仕事がお休みだったので
車で浦安の海っぺりにある海浜公園に遊びに行って来ました。

すご~く広くてキレイ(о´∀`о)
ステキな公園です。
e0225144_19451417.jpg

満面の笑みです。
e0225144_19452124.jpg

海風が心地よかったです。
e0225144_19452427.jpg

帰りはディズニーランドの近くを通ってのんびりドライブ。

そうだ!
今度はお弁当とおやつを持ってこよう。
シート広げてピクニックがいいね!
[PR]

by wanwan-memory | 2015-06-29 19:31

秋田犬mixか??

昨日、動物病院に行き
健康診断がてらフロントラインや爪切り、肛門腺絞りなど
いつものコースをお願いしました。

がっっ!

『体重増えてしまい、肛門腺絞りは外からは無理なので中からやりますね。』

(◎-◎;)えーっ?
なんですの?それ?

ええ。
確かにまたまた増量しました。
24.7キロになりました。
おデブさんです。

でも中からって.....?

ラテ坊、大丈夫なんだろうか。
犬1倍ビビりなんですけど。

な~んて私がドキドキしている間にササッと終わってしまいました。
腕の良い先生です、ほんと。

肛門に指を入れて中から押し出したのかな。
(私はラテ坊の気をそらすため、あやしていたので見ていません。)

ラテ坊は痛がりも泣きもしなかったのでホッとしましたよ。
e0225144_20512646.jpg

体重が増えたら秋田犬みたいな風貌になりました。
e0225144_20512770.jpg

↑ね、まんまでしょ(^o^;)

抱っこするのにも
そろそろ限界がきていますよ。

e0225144_20512952.jpg

でもね、ラテ坊の大好きなパパが言うのですよ。
『太ってたっていいじゃない。
良い子なんだから~!』

マジか~(゜ロ゜;ノ)ノ

まぁ~それもそうだな。
e0225144_20513172.jpg

e0225144_20513278.jpg

そうゆう事にしようね。



[PR]

by wanwan-memory | 2015-06-16 20:32