<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猛暑続き...にヘロヘロ

毎日毎日うんざりするほどの猛暑が続いていますね~(T▽T)

この頃のラテ坊のお散歩は
30分~40分のうち2回くらいは日陰や砂場などで休憩します。
e0225144_12224384.jpg

私は早く家に帰って、冷え冷えのお部屋でくつろぎたいので
『もう行こうよ~!』と言うのですが、動きませんよ(^o^;)
e0225144_12224424.jpg

↑↑やだよ、もう少しここにいるよ。

子供たちがいない砂場に入って
砂をホリホリして
お腹をペタンとくっつけて休むのが好きみたいです。
冷たくて気持ちいいのかな?

でも、おうちに置いてあるひんやりマットは絶対使わない(T▽T)
なんでや~?

e0225144_12224672.jpg

e0225144_12224795.jpg

e0225144_12224874.jpg

↑↑お散歩中に葉っぱをたくさん食べるので、植木鉢に犬猫用の葉っぱのタネを撒いてみました。
発芽したな~と思ったら、一晩ですごくたくさん伸びていてビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ
ラテ坊、食べてくれるかな?

【おまけ】
e0225144_12225007.jpg

あまりにも暑いので、ラテ坊とハナちゃんの写真で遊んでみました~🎵


[PR]

by wanwan-memory | 2015-07-26 12:08

暑中見舞い申し上げます。

暑いですねー(^o^;)
おまけに台風上陸とやらで
ムシムシ倍増中です。

e0225144_17285091.jpg

かーちゃん、散歩まだ~?
ぼく退屈ですから。

そだね、降られる前に行っちゃおね。
e0225144_17290102.jpg

↑↑葉っぱの中からこんにちワン。

今日は土手の気分だったようで
強風の中、荒川の土手でお散歩。

今年は例年になく
暑さに弱くなったneneです。
更⚪期のせいもあるのかな~?

でも、ラテ坊のためなら
頑張ってお散歩行くよ~(◎-◎;)

【おまけ】
e0225144_17291096.jpg

e0225144_17291915.jpg

e0225144_17292812.jpg

てやんでぃ~!
祭りだ、わっしょい!

[PR]

by wanwan-memory | 2015-07-17 17:18

雨の土手散歩

あー今日も雨降り(-_-#)
憂鬱だわー

雨が嫌いなラテ坊の散歩は
いつも近くの公園でサラリと終わります。

排泄すんだら
一目散にお家に帰るのですが
今日はどうしても土手に行くと言い張ります。

なぜ?
泥んこになっちゃうよー

だし、私は土手に行くような支度してないし。
短パンにサンダルだよ。

まぁいっか。
こんな日はどうせ誰もいないだろうしね。
わかったよ、土手行こう!

びしょびしょ覚悟で土手行きました。

なんのこたーない。
あちこち草の匂いを嗅いで
排泄すませて、15分ほど歩いたら私の顔を見上げて
『もう帰るー!』ですと。

はいはい仰せの通り。

今日はなんとなく土手の気分だったんだねー!
そんな日もあるよねー!
e0225144_17195964.jpg

明日は晴れるといいね( ̄▽ ̄)b
[PR]

by wanwan-memory | 2015-07-04 17:06