祝☆4歳o(^o^)o

5月25日、ラテ坊は4歳になりました!
e0225144_12442845.jpg

↑ラテ坊の妹のハナちゃんのママさんに作って頂いた写真です。

こちら↓ハナちゃんとマルちゃんです。いつも仲良し(о´∀`о)ピッタリくっついてお散歩も楽しいね~🎵
e0225144_12444400.jpg

そして↓こちらもラテ坊の妹のスニージーちゃん。
e0225144_12445281.jpg

ラテ坊とハナちゃんを足して2で割った感じ?
( ̄▽ ̄)b

こちら↓またまたラテ坊の妹シェリーちゃん。
e0225144_12445979.jpg

4歳のお誕生日のお祝いに、リードと首輪を買ってもらったんだって🎵まふもふのシェリーちゃん、嬉しいねo(^o^)o

同じ時に同じお母さんから生まれたとは思えないくらい、みんな特徴が違って面白いです。

千葉県、群馬県、神奈川県、東京...
みんな遠く離れて暮らしているけど、それぞれのおうちで家族に可愛がってもらってみんなみんな(*^▽^)/★*☆♪幸せで良かった❗

そして携帯の写メで近況を知らせあったりと、交流が持てる事は素晴らしい事です。

またいつかみんなで集合したいなぁ。
[PR]

# by wanwan-memory | 2015-05-28 12:15

久しぶりの土手。

e0225144_20022624.jpg

e0225144_20022708.jpg

久しぶりに荒川の土手にお散歩に行きました。
ちょうど草刈りの最中で
青々した匂いの中、ぶらぶらとのんびりお散歩しました。
e0225144_20023067.jpg

ちょっと休憩。
e0225144_20023314.jpg

あれっ?
どこ行った?
e0225144_20023492.jpg

ちょいと失礼。
チッコするです( ̄▽ ̄)b見ないでね。

ラテ坊、大満足のお散歩だったけど~
私はやっぱりこの時期の花粉症でした。
土手の帰り道、くしゃみ連発。
鼻水ダラダラ。
目がかゆくてこすった為に
右目がおいわさんみたいになってしまいました。
来年こそは4月、5月に行くのは絶対やめよう!と心に決めました。

[PR]

# by wanwan-memory | 2015-05-24 19:52

おともだち~!

今日はお友達のきくちゃんが遊びに来たよー(*´ω`*)
e0225144_03481041.jpg

美人さんでしょ?
( ̄▽ ̄)b
e0225144_03481048.jpg

『おやつください。』の図。

ここにゴローくんがいれば
茶色い大中小なんだけど。。。
e0225144_03481044.jpg

そしてボクは
きくちゃんちのお姉ちゃんに抱っこされたのだ~!
e0225144_03481121.jpg

e0225144_03481131.jpg

きくちゃんのお姉ちゃん!
オレに惚れるなよ、
ヤケドするぜっ( ̄▽ ̄;)


そしてそして.....
今日遊びに来たお友達。
e0225144_03481172.jpg

e0225144_03481182.jpg

トイプードルのスフレ君。
4ヶ月。
うちのお姉ちゃんの幼なじみの
キミちゃんちのワンちゃんだよ。

すんごくちいちゃいの。
電池の入ったぬいぐるみかと思っちゃったよー(◎-◎;)

あー今日は楽しかったな。
やっぱりお友達っていいよなー

明日は誰と会えるかな🎵

[PR]

# by wanwan-memory | 2015-04-19 01:07

ラテ坊の妹たち。

ラテ坊の妹のシェリーちゃんのパパさんから写メを頂きました。
e0225144_17195855.jpg

あい変わらずのまふもふっぷりに
思わずニッコリ(^○^)
e0225144_17195882.jpg

e0225144_17195817.jpg

ハナちゃんちのママさんが
三越のライオンみたい~って(笑)
確かに‼

で、こちら本物の三越のライオン像。
e0225144_17341375.jpg

やっぱりシェリーちゃんの方が優しい顔の美人さんだわね(*´ω`*)
(当たり前か...!!)


e0225144_17195838.jpg

こちらも久々の登場
ラテ坊のすぐ下の妹ハナちゃんです。
e0225144_17195982.jpg

そしてこちらが、ハナちゃんちのマル姫です。

みんな元気にすくすく育ってくれて嬉しいなあ。

今日は午後から雨が降るとの予報だったので、少し早めの14時過ぎにお散歩に出掛けたラテ坊です。
e0225144_17195971.jpg

雨雲が.....(ーー;)
e0225144_17195975.jpg

えへへ☆
タンポポが似合うでしょ、ぼく。

5月になったら
みんな4歳になるね( ̄▽ ̄)b
今年のお誕生日はどんなサプライズが待ってるかな?

うふふ(о´∀`о)

[PR]

# by wanwan-memory | 2015-04-17 17:03

お友達 柴ちゃんズ。

ラテ坊のお友達ワンズ。
e0225144_17413124.jpg

↑砂鉄くん。
e0225144_17413138.jpg

↑十兵衛くん。
e0225144_17413137.jpg

↑虎太郎くん。
e0225144_17413142.jpg

↑手前 モモちゃん。
後ろ ナナちゃん。

み~んなかわゆす(*^o^)/\(^-^*)
[PR]

# by wanwan-memory | 2015-04-11 17:35