チャッピーの誕生日

e0225144_417168.jpg

今日2月20日はチャッピーの誕生日。
チャッピーが虹の橋を渡ってもう4年近く経ちますが、今も変わらず愛おしい最愛の息子です。

本当に優しくて良い子だった。
家族の誰もが、帰宅して玄関を開けると同時に『チャッピー!ただいまー!』と言ったものでした。

チャッピーが亡くなって、1番寂しかったのは、玄関を開ける度に
『あ...チャッピーはもういないんだ。』と改めて気付かされる事でした。

車に乗るのが大好きだったから
あちこち良く旅行に行ったね。
e0225144_4171715.jpg

那須に行った時の写真↑↑↑
アウトレットで買ったミッキーマウスのタンクトップ。すごく似合ってたね。

捨てられなくてまだ大事にしまってあるよ。
たくさんの思い出と一緒に宝箱にしまっておくよ。

またいつか会える日を楽しみにしてる。
その日まで良い子にして待っててね。

チャッピー、大好きだよ(●◜◡◝●)♡*
[PR]

# by wanwan-memory | 2015-02-21 03:55

カモさん。

e0225144_2028739.jpg

いつもの公園にはカモさんがいっぱい。
ラテ坊、興味津々です。

e0225144_2028885.jpg

e0225144_2028816.jpg

e0225144_20281090.jpg

なかなかお友達になれないね(*≧艸≦)
[PR]

# by wanwan-memory | 2015-02-15 20:23

朝のお約束

この頃、朝になってお日様が顔を出すと
私を起こしに2階に上がって来るようになりました。
『ク〜ン、ク〜ン』と鼻鳴きをして
私を鼻先でツンツンします。

食いしん坊のラテ坊の事だから
『ごは〜ん!』だと思ったら大間違い。

『そこどけ〜!』なのです。

私のベッドがある場所は陽当たりが良くて、朝から夕方の西日がさす時間までずっとポカポカとして暖房がいらないくらいなのですよ。

それをちゃんとわかっていて、私にどいてくれと言うのですヾ(-ω-;)ォィォィ

はいはい。
どきますよ。
あなたのためだから(笑)
e0225144_1315851.jpg

[PR]

# by wanwan-memory | 2015-02-14 12:49

あったかぁ〜いんだからあ〜♪♪♪

今日はお昼からの雨。
夕方散歩はどうかなぁ〜と
お天気気にしていましたが
運良く晴れてくれました(●◜◡◝●)♡*
lucky??
e0225144_1801066.jpg

e0225144_180109.jpg

猿江公園を一巡り。

地面がびっしょびしょで
おばちゃん、危うく何度も滑って転びそうになったけど『ふんっ!!』と踏ん張ってギリギリセーフ!
(今度転んだらマジヤバいですから。)

で...家に帰ったら
定位置確保。
e0225144_1801155.jpg

『あったかぁ〜いんだからあ〜♪♪♪』



で...爆睡すると
これですから↓↓↓
e0225144_180128.jpg

はみ出してるやん!
[PR]

# by wanwan-memory | 2015-02-08 17:30

つれない挨拶

e0225144_526199.jpg

neneのお気に入りのコーヒーカップです。これで飲むコーヒーは旨い!

さて、
いつも家族の誰かが『ただいま~♪』と家に帰ってくると、たいていは尻尾をブンブン振って
『キャァ~!お帰り~待ってたよ~!』と、耳を倒して目を細くして出迎えてくれるラテ坊なのですが
たま~に、こんなつれないご挨拶する時があります。

一応、尻尾だけは『お帰り~♪』を表しているところが笑えます。

お散歩で大満足した後、ご飯を食べてお腹いっぱいで
『ぼく、眠いんだよ~頼むからほっといて~』ってとこですかね?

クールボーイやな〜(*≧m≦*)ププッ
[PR]

# by wanwan-memory | 2015-02-02 04:34