人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに・・・

こんなところに・・・_e0225144_143954100.jpg


ちょっと目を離すと
こんなところに頭を突っ込んで
「ひ~ん、ひ~ん」と鳴きだすチャッピーです。

暗い場所や狭い場所に
ずんずん突き進んで行くけど、後退する事が出来なくなってしまったので
身動きが取れなくて鳴くのです。

時には危険防止のためにあるフェンスさえなぎ倒し(笑)
あらゆる障害物を乗り越え

『なぜ?どうやって??』 と思うような場所で039.gifSOSを発信しているチャッピー。

でも、その困り果てた姿がまた可愛いのです。
(親ばかもいいとこだけど・・・)

こんなところに・・・_e0225144_1454470.jpg


『今日も一日、元気に お母さんを困らせま~す!』 by、チャッピー053.gif

by wanwan-memory | 2011-03-02 14:59 | 今日の出来事

<< おりこうさんでした! 病院に行ってきました! >>