人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうダウン(T ^ T)

今日は朝から寒気がして調子が悪かったのですが、
友人との約束で、その方のお嬢さんのバレーボールの試合の応援に
両国まで行って来ました。
久しぶりの外出で、若いエネルギーとパワーを
もらって元気になろうと思って無理したのが裏目に出てしまったようです。
熱が出てフラフラです(T ^ T)

本当に情けない限りです。
久しぶりの外出をして、まず思った事は
あ~もう帰る時間を気にしながらお出かけしなくて
いいんだなぁということ。
それと同時に、チャッピーはもういないんたなぁと
改めて悲しみが私を襲いました。
町を歩いていても、目につくのは
ワンコのお散歩する光景ばかり(ーー;)

あぁ‼
なんとどっぷりペットロスの私であります。

by wanwan-memory | 2011-05-09 01:06 | 今日の出来事

<< 体調最悪です(T^T) 拝啓、愛しのチャッピーさま① >>