人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナちゃん♪とラテ坊の動画

最近スマホばかりで、なかなかパソコンを開く事がなくなってしまいました。
たいていの事はスマホで済んでしまいますからね。

なので、たまにパソコンを開いた時には
いっきにアップしちゃいます・・・(^v^)えへへ

(家族が寝静まり、破壊王子・ラテ坊も爆睡しているこの時間しかないんですよ!)


では、ハナちゃん♪行きますよぉ~!




うわぁっ(;゚Д゚)!
ママさんのお仕事の邪魔するハナマルキ!
ハナちゃん♪としては、お手伝いしているつもりなんだろうな~(笑)

でも、ハナちゃん♪はやっぱりこれでなくっちゃね!

ママさんの『ハナちゃん♪』の掛け声はいつも愛情たっぷりで
まるで本当の親子のようです。

ハナちゃん♪抜糸も済んで元気になって本当に良かった053.gif
おしゃべり☆ハナマルキ復活だね!

GWは、大好きなお兄ちゃんと一緒でラブラブ010.gifだね。

ママさんはお仕事で忙しいから、
お兄ちゃんと一緒に、仲良くお散歩してね、ハナちゃん♪



はい、次はラテ坊ですよ。
【ラテ流☆おやつの楽しみ方】



ささみ巻ガムをあげると、
こんなふうにして、尻尾フリフリ遊びならが食べますよ。
自分で投げて、拾って、また投げて、眺めて・・・

意味わからん(゜∀。)



さて、今日はこのへんで閉店します(笑)
今度はまたスマホで投稿するかな。

季節の変わり目です、風邪などひかれませんよう
みなさまご自愛下さいませ。(o・・o)/~

by wanwan-memory | 2012-04-28 03:26 | ビビ母さんと7パピーズ

<< フィラリア投薬開始 まふもふシェリーちゃん♪ >>