人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(*^^*)

まぁ~なんと久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

梅雨のうっとうしい季節真っ只中ですが、みなさまお元気にお過ごしの事と存じます。

我が家のわんぱく王子☆ラテ坊は
雨だろうがぬかるみだろうが
まったく関係ない、イケイケボーイでございますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お久しぶりです(*^^*)_e0225144_2454961.jpg


↑↑↑ご覧下さい、このスマイル!
グンちゃん顔負けのイケメンですね(笑)

梅雨の晴れ間には、猿江公園で
お友達と走り回ってこの笑顔なんです。

『ラテ君は走っている時にはいつも笑っているね!』
お友達ワンちゃんの飼い主さんたちからそう言われます。

誰とでも仲良く遊べます。
どんなに吠えられてもへっちゃらです。
フレンドリーな子になってくれて
とっても嬉しいneneです(*^^*)

お久しぶりです(*^^*)_e0225144_2561783.jpg


ハナちゃんママさんから作って頂いた新作バンダナをつけて荒川お散歩ラテ坊です。

きかん坊がお坊っちゃまに見えますね(^_^;)

お久しぶりです(*^^*)_e0225144_2594583.jpg


こちらは、ぶきっちょneneが作った唐草模様のバンダナです。
夏用のサッカー生地で作ってみましたが…
改めて自分の不器用さを再認識しました(>_<)トホホです。

やっぱり、バンダナ作りはハナちゃんママさんにお任せですね!

お久しぶりです(*^^*)_e0225144_34237.jpg


…という事でハナちゃん登場でございます\(^o^)/

もういっちょいってみますか?

お久しぶりです(*^^*)_e0225144_355959.jpg


フリフリがとっても良く似合うハナちゃん。
こんなに可愛いの作ってもらって幸せだね053.gif

お久しぶりです(*^^*)_e0225144_393491.jpg


最近のハナちゃんは、週末になると
ママさんの運転する車で
お兄ちゃんの陸上競技会について行くそうです。
応援団長☆ハナマルキですね!

これからもっともっと暑くなったら
暑がりワンちゃんには辛いだろうという事で
只今、頑張ってお留守番の練習をしているそうですよ。

頑張れ!ハナマルキ (。・∀・。)ノ

お久しぶりです(*^^*)_e0225144_3184748.jpg


ピンクの花柄バンダナも良く似合っていますね(^o^)
お久しぶりです(*^^*)_e0225144_3205663.jpg


↑↑↑ 先代のハナちゃんの命日の時の写真です。
側で見守るハナマルキ…と思ったら

お供えの『ちくわ』を狙っていたらしいです(* ̄m ̄)プッ

そうゆうハナちゃんが
私は大好き053.gifだよ!


今週はいいお天気が続くらしいですが
暑い日のワンちゃんのお散歩は
ワンちゃんだけでなく、飼い主さんにとっても大変な重労働ですね!

暑さ対策に気を配ってあげて
お散歩を快適タイムにしてあげましょうね!

それではまた(^o^)/

by wanwan-memory | 2012-07-09 02:39 | ラテだよ~!

<< 1年たちましたヽ(*´∀`)ノ アイコンタクト >>