人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年たちましたヽ(*´∀`)ノ

梅雨も明け、うだるような暑さが続く今日この頃ですが
みなさん、お元気ですか?

7月18日・・・去年のこの日『ラテ坊』は我が家の家族になりました。
忘れもしない、なでしこジャパンがワールドカップで優勝を飾った日です。

1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_3115178.jpg


とっても小さくて柔らかくて、あどけない表情をした可愛らしい赤ちゃんでした。

『ん?ここはどこ?ボク、なんでここにいるの?』 
『知らない人ばっかりだなぁ~』 

家のあちこちのにおいを嗅いで回り、ちょっと不安そうな顔をしていました。

でも、おちっこの時はちゃ~んとシートの上でするお利口さんだったので
それを見た時、家族全員で大拍手でした。

何だかあっという間の1年だったな(#^.^#)

そんなラテ坊も、もうすぐ1歳と2ヶ月を迎えます。
身体はドッカ~ンと大きくなりましたが(17,3キロ)
やる事なす事、お子ちゃまです(´∀`*)
でも、可愛くって可愛くって仕方がない、親バカ丸出しのneneなのです!




7月16日海の日に、夫と一緒にラテ坊を連れてお台場に遊びに行ってきた時の写真です。
1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_3421250.jpg


水遊びをさせようと思ったのですが、ぜ~んぜんダメでした。
水の近くには寄ろうともしません(-^〇^-)
ラテ坊の必殺技『掘り掘り』し放題でした。
1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_342439.jpg


1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_3432346.jpg


生まれて初めて見る海は
ラテ坊の目にはどんなふうに映ったのかな?

1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_3445258.jpg


neneと浜辺で夕日を眺めるラテ坊。
(いかがですか?絵になっていますか?)


こちらは、先日テレビ番組の撮影があった時の写真です。
そうです、ラテ坊タレント犬デビューですよ(ノ∀`) ← うそ。
でも、取材は本当です。

衣装強力は・・・はい!バンダナ屋さんバンちゃんですよ( ^∀^)
そうです、ラテ坊のすぐ下の妹・ハナちゃんのママさんが作って下さった
バンダナを付けて撮影に臨みました。
似合っているでしょ(#^.^#)うふふ

1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_3573572.jpg

1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_35823.jpg


ラテ坊が『あくび』をするシーンを撮影したかったらしいのですが
なかなかあくびが出なくて大変でした(笑)

1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_3591012.jpg


↑↑↑ 『はぁ~撮影は疲れるなぁ~』

そして、撮影開始から40分くらいたって
やっとあくびのシーンが撮れました・・・・がっ!

1年たちましたヽ(*´∀`)ノ_e0225144_413452.jpg


お見事!
やっちまったね、ラテ坊!

集音マイクにかぶせたスポンジ、風防(というそうです)
ガジガジやってしまいました。

テレビ局のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m


そんなこんなで、ラテ坊も私たち家族と共に毎日楽しく賑やかに過ごしています。

あっちが痛い、こっちが痛いなんて言っちゃいられませんね(笑)
暑さなんて吹き飛ばすくらい元気なラテ坊と一緒に
楽しい夏を過ごしますよぉ~!

by wanwan-memory | 2012-07-19 04:22 | ラテだよ~!

<< みんな元気だね~♪ お久しぶりです(*^^*) >>