人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気だね~♪

ラテ坊の妹のハナちゃん&シェリーちゃん
そして、ビビット母さんとスニージーちゃんのおうちから
動画や写真を送って頂いていたので、一気にアップしちゃいますよぉ~!

まずは、元気印のハナマルキから(*´∀`*)

みんな元気だね~♪_e0225144_4562534.jpg


↑↑↑ ひんやり☆クールベストを来たハナマルキ。
暑い日もこれがあればOKだね(゚∀゚ )

みんな元気だね~♪_e0225144_458478.jpg


↑↑↑ ラテ坊も色違いのを持っているんだけど・・・
腰が引けてますよね、この写真(ノ∀`) お洋服着せられるのマジで嫌がるんです。




『やだもんね~!』 って可愛いおしゃべり??ハナマルキ♪
neneはこの動画が大好きで、何度も見ては笑っていますよ。



爆睡☆ハナマルキ♪
ママさんが突っついても起きないですね(#^.^#)あはは

ハナちゃんは、今お留守番の練習中だそうですよ。
この炎天下では、車の中でお留守番はキツイですもんね!

ママさんの今度のお出かけの際は
『わんわんクラブの託児所』のデラックスルームにハナちゃんを預けるそうです。
(デラックスか~いいなぁ・・・)

人懐っこいハナちゃんだから、きっと託児所でもお利口さんにお留守番していられるでしょうね!
頑張れ!ハナマルキ♪



続きましてシェリーちゃんですよ(-^〇^-)



ご近所の秋田犬(1歳)と元気に遊ぶシェリーちゃん。
やっぱり秋田犬っておっきいですね!
30キロくらいあるそうですよ。
秋田パンチ(?)が出ると、一撃でやられてしまうらしいです。



こちらは、仲良しわんちゃんのケンタ君(10歳)と遊ぶシェリーちゃんです。
ケンタ君のママさんに撫で撫でしてもらって、ご機嫌のシェリーちゃんだけど
ケンタ君がすぐにやきもちをやいてしまうそうです(*´∀`*)

お友達ワンちゃんと仲良く遊べて、毎日お散歩が楽しみだね、まふもふシェリーちゃん♪

みんな元気だね~♪_e0225144_538059.png


ヽ(*´∀`)ノ うわぁ~ん、お姉ちゃんと一緒だ!
可愛がってもらっているのね~いいな~♪

それにしても、やっぱりまふもふだわ~(ノ∀`)
毛の抜ける時期だし・・・お手入れが大変でしょうね。

みんな元気だね~♪_e0225144_5404893.jpg


(゚Д゚)ノあらま、ラテ坊にソックリ!さすが兄妹ですね。
どことなく、ハナちゃんにも似てるね!



お次の登場は、ビビット母さんとスニージーちゃんです。

みんな元気だね~♪_e0225144_5444938.jpg


あらあら(@゜Д゜@; ラテ坊かと思ったら、スニージーちゃんじゃないっすか!

甘えんぼのスニージーちゃん、ママさんのお膝に乗りたい時には
こんなお顔をするそうですよ。かっわいいなぁ~♪

そうそう、ビビット母さんとスニージーちゃんは
車酔いを克服したそうですよ!(頑張ったね!)

ビビット母さんは車の窓から顔を出して、お耳をヒ~ラヒラさせているんだそうです。
(見てみたいですね、ヒ~ラヒラ・笑)

みんな元気だね~♪_e0225144_5464223.jpg


↑↑↑ いつも2匹仲良くまったりですね!普段の光景だそうですよ。

みんな元気だね~♪_e0225144_5502576.jpg


↑↑↑ 寝る時も並んで・・・ですか? (^0^)/うふふ

みんな元気だね~♪_e0225144_5512288.jpg


↑↑↑ この頃、ママさんのおやすみの日には
近所のお山にお散歩に行くそうです。
どんなに暑い日でも、お山の中はとっても涼しいそうですよ。

でも・・・お山でお散歩している時にスニージーちゃん、
たぬき?ハクビシン?イタチ? に鼻を噛まれてしまったそうで
急に具合が悪くなって、病院に直行されたそうです。

今度からは噛まれたりしないように気を付けてね、スニージーちゃん♪


うはっ(・∀・) 長くなってしまいました。
最後までご覧下さり、ありがとうございました。

また、ビビット母さんと7パピーズの成長ぶりを随時アップしていきますので
これからも、更新をどうぞお楽しみに!
(お前がちゃんと更新しろ!って。) 

みなさんからの写真や動画、お待ちしていま~す。 

by,nene

by wanwan-memory | 2012-07-19 06:13 | ビビ母さんと7パピーズ

<< ラテ坊のストライキ(^_^;) 1年たちましたヽ(*´∀`)ノ >>