人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から9月(;゚Д゚)!

明日からはもう9月というのに、残暑が長引く毎日ですが
みなさんいかがお過ごしですか?
いやはや、ホントお散歩も大変ですよね。
早く涼しくなってほしいです!

さて、またまた元気なワンコの動画や写真のアップしちゃいますよ~♪

まずはハナマル姉妹の登場です(´∀`*)



うひゃひゃ(゚∀゚) 戦闘モード全開っす。
すごいぞ、まるちゃん♪ 負けてない、負けてない!



ハナちゃん『ママぁ~!まるちゃんったらお子ちゃまだよね~!』

(^0^)/うふふ 余裕のハナちゃん♪ちょっとお姉さんっぽく見えます?

大学生のお兄ちゃんが夏休みでおうちにいるので
すんごく賑やかで楽しい毎日を過ごしている2匹ちゃん♪
夏休みが終わって、お兄ちゃんが帰っちゃったらショッボ~ンとしちゃうかな?

明日から9月(;゚Д゚)!_e0225144_12434631.png


(゚Д゚)ノあら! 2人ともしっかりカメラ目線だね。

ビビ母さんにソックリなハナちゃん(#^.^#)
ラテ坊にもすごく良く似てるよ。

両足ふんっ!と踏ん張って『はい、チーズ!』のまるちゃん(´∀`*)

今日も暑さに負けずに、元気いっぱい暴れ回っているだろうな~
勢い余ってソファー壊さないでね(笑)


次はビビ母さんとスニージーちゃんです。



ご自宅のバルコニーで走り回る2匹ちゃん♪
いいなぁ~おうちでこんなに走れるなんて!



こちらはママさんと2匹ちゃん♪とで、お山の散歩中です。
リードつけずに自由にのびのびお散歩☆羨ましい~!
(ラテ坊にも連れて行ってあげたいな・・・)

ママさんの夏休みに、2匹ちゃん♪は
由比ヶ浜海岸の『DJ大会』 ライブに遊びに行ったそうですよ。

水着姿でノリノリの金髪や茶髪のお兄さんやお姉さんに
たくさん遊んでもらったそうです。

ビビ母さんはスキンヘッドのお兄さんと海に入って
海水浴を満喫したんだって(´∀`*)

モデルみたいにカッコイイ、ハーフでイケメンのお兄さんは
2匹ちゃんをクシャクシャに撫でてくれたそうです。
(私もビビちゃんになりたい・・・笑)

あ・・・それから2匹ちゃん♪は車酔いを見事に克服したそうで
鎌倉→茨城 の3時間ドライブもOK!だったんですって!
良かったね~!
車に乗れたら、どこにでもママさんと一緒にお出かけ出来るもんね!

いつの日にか、ビビ母さんと7パピーズ☆大集合したいですね。
赤ちゃんの頃のように無邪気にガウガウ遊べるかな?
走ったら誰が一番早いかな?
考えただけで、ワクワクします。

その日が来るまで
みんな病気や怪我に気を付けて元気に過ごそうねヽ(*´∀`)ノ

by wanwan-memory | 2012-08-31 13:58 | ビビ母さんと7パピーズ

<< 近況報告です(*´∀`*) ニュース盛りだくさん(´▽`) >>