人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテ坊のマイブーム

ラテ坊のマイブーム_e0225144_19275284.jpg

今日は風が強かったけど、荒川の土手は気持ち良かったです。

ゴールデンのスーちゃんとジャックラッセルのジャックと遊びました。
お友達と走り回って遊んでいる時は、本当に楽しそうな顔をしています。

帰り道、並んで歩く私を見上げ
『あ〜きょうもたのしかったです〜♪』
そんなニッコニコな顔を見ると、私も嬉しくなります。
ワンコと暮らす幸せって、こうゆう時に感じるんですね( ´ ▽ ` )ノ

さて、最近のラテ坊のマイブーム。
ラテ坊のマイブーム_e0225144_192753100.jpg

朝のトイレ散歩が終わると
家に入りませんよ( ̄◇ ̄;)
家の横の私道で座り込みします。
ラテ坊のマイブーム_e0225144_1927546.jpg

足長っっ(≧∇≦)
ラテ坊のマイブーム_e0225144_19275552.jpg

風が気持ちいいね。
お昼寝します?

3メートルのリードは、こんな時に便利なんです。
家の横に引っ掛けておくと、日向ぼっこしたり、暑くなると日陰に移動したり、お家に入っても来れます。
車道に出られないので車の心配はありません。お庭がない我が家ですからねε-(´∀`; )
道ゆく人や、鳥などを眺めながら、ひとしきりくつろいで、
1.2時間ほど経つと
『もう、おふとんでねるです〜』
って、家に入って来ますよ。

そんなラテ坊のささやかなマイブームでした。

by wanwan-memory | 2013-05-15 18:52

<< 木場公園ドッグラン 雨の日に... >>