人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木場公園ドッグラン

今日は朝から衣類の整理&衣替えをしたneneです。
でも...neneが衣替え作業をすると
決まって寒くなりますよ( ̄◇ ̄;)
なぜか毎年そうなんです。
さてさて、明日からのお天気が気になります(≧∇≦)

作業の間、ずっとおとなしくしていてくれたラテ坊。
とってもお利口さんだったから、夕方のお散歩は、久しぶりに猿江公園に行く事にしました。

ところが、猿江に着いたらすごい人出です。GWでもないのにいったい何だろう...と思って良く見たら
『こどもまつり』でした。

これじゃ〜お友達遊びはおろか、お散歩さえ無理|( ̄3 ̄)|
そこで、行く先を急遽変更して、木場公園に向かいました。

木場公園ドッグラン_e0225144_22365120.jpg

木場公園と言ったらやっぱりドッグランですね。
木場公園ドッグラン_e0225144_22365242.jpg

同じ年のワンちゃんと遊ぶラテ坊。
何とかっていう難しい名前の犬種のワンちゃん.,.聞きなれない犬種だと
聞いてもすぐに忘れてしまうneneです(~_~;)

木場公園ドッグラン_e0225144_22365248.jpg

はい、そこにハッピーちゃんがやって来ました。
ハッピーちゃんは猿江で仲良しのお友達です。パピーちゃんだけど元気で活発なボーダーコリーの女の子です。

写真はありませんが、他にも珍しい犬種のワンちゃんが来て仲良く遊びました。

お友達と仲良く、楽しく遊んでいるラテ坊を見ているのは本当に嬉しいです*\(^o^)/*

でも...木場公園のドッグランは風が吹くと砂ボコリがケムリのように舞い上がって、もう大変!(◎_◎;)
neneもラテ坊も真っ黒です。
ま、しょうがないか。

木場公園ドッグラン_e0225144_22365330.jpg

木場公園ドッグラン_e0225144_22365346.jpg

花壇の前で、決めポーズ。


だけど...
やっぱりラテ坊はお友達と走り回って遊んでいる時が一番良い顔しますね。
木場公園ドッグラン_e0225144_22365421.jpg


ねっっ!
良い笑顔でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by wanwan-memory | 2013-05-19 21:35

<< お友達遊び! ラテ坊のマイブーム >>