人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお散歩は...。

この頃、ママのお仕事が忙しいんだって。
だからお散歩は近くの緑道公園ばっかりなんだ。
今日のお散歩は...。_e0225144_0334065.jpg

でもボクはこのコース、嫌いじゃないよ。
だって小さい頃からずっとお散歩に来ていた公園だからね♪
お友達にも会えるしd(^_^o)

今日はラブラドールのナナちゃんのママに声をかけてもらったよ。
『ラテちゃん♪久しぶりぃ〜!ちょっと見ない間にまた大きくなったんじゃない?』って言われたぁ(>_<)

『また』ってなんだよ〜007.gif
今日のお散歩は...。_e0225144_0334110.jpg

今日はすごく暑くって、途中で帰りたくなっちゃって〜立ち止まって悩んでみた。

ママはさ〜
『えっ?もう帰るの?ウソでしょ?』って言ってたけれど...ボクだってたまにはそんな日もあるんだから。

で、おうちに帰る事にしたよ。
今日のお散歩は...。_e0225144_0334129.jpg

帰りに必ずここの芝生でゴロンゴロンするんだよ。これが気持ちいいんだな〜!
今日のお散歩は...。_e0225144_0334247.jpg

爽やかな風が吹いていたよ。

今日もお留守番頑張るーo(^▽^)o
ママ、行ってらっしゃ〜い!

by wanwan-memory | 2014-06-15 00:07

<< 今日は猿江公園*\(^o^)/* 梅雨のお散歩は...2 >>