人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は土手の日。

今日は久々に荒川の土手に行って来ました。草刈りされていてキレイでしたよ。
今日は土手の日。_e0225144_3344382.jpg

今日は土手の日。_e0225144_3344487.jpg

賑やかな虫の声を聞いて、あ〜もうすっかり秋なんだな〜と思いました。

風が気持ちよかったので、ちょっと遠くまで歩きました。
今日は土手の日。_e0225144_3344588.jpg

今日は土手の日。_e0225144_3344724.jpg

途中で何度か私にプレイバウして
『遊ぼうよ〜♪』と誘って来ました。

せっかく誘ってもらってなんなんだけど
ママは膝が痛いから走れんのだよ〜!
ごめんよ〜ラテ坊(T_T)

そんな訳で、しばしボール遊びしました。

帰りにスティービーにバッタリ会い
一緒に帰りました。

今日も良く遊んだなぁ。

夜はお風呂に入れる予定だったのですが
家族総動員で取りかかったものの
見事に玉砕しましたぁ〜o(`ω´ )o

歯を剥き出し、悲鳴をあげて逃げ回り
誰にも身体を触らせないの。
なんでこんなにお風呂嫌いなんだろ。

仕方ない、明日はカインズのセルフシャンプーに行って来るか...( ̄◇ ̄;)

そして、
今日は土手の日。_e0225144_334487.jpg

どこに行ったかと思ったら
なんと、私の布団の上でグースカ高いびき。

まぁいっか。
憎めないんだよな。

by wanwan-memory | 2014-09-30 02:55

<< KANBANKEN(=^ェ^=) ハゼ釣り >>