人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーンとラテ坊

久し振りの投稿になってしまいました(@_@;)

気が付けば季節はもうどっぷりと秋。
スーパームーンとラテ坊_e0225144_03410632.jpg

中秋の名月。
あ...今どきはスーパームーンと言うらしい(笑)

ラテ坊は変わらず元気に過ごしておりますが、
実は先週、パパとお散歩に出かけ、お友達と広場で遊んでいる時に右後ろ足を捻ってしまいました。
本人も初めての経験でビックリしたらしく大きな声で鳴いたそうでして...(゜ロ゜;ノ)ノ

でもすぐに落ち着いて、普通に歩いたり走ったりしていた様子。

その後、気を付けて様子をみていましたが、マッサージをしようとすると少し嫌がるので、病院に行って痛み止めの薬を1週間分もらって来ました。

大した事はないそうで、時間の経過と共にすぐに治るそうで、ほっとしました。
(要ダイエット!)

この頃のラテ坊は、以前にも増して自己主張をハッキリするようになりました。

ついさっきも、私がソフアーでゴロンとしていると、側に来てジッとクリクリおめめで見つめます。

ご飯は食べたばっかりだし、撫でてほしいのかな?と思って喉のところを撫でると、身体を少し引いて『違うよ!』と言います。

トイレに行きたい時は私を玄関に誘導するので、トイレでもないし。

あ、そうか。
『そこどいて!』だね( ̄▽ ̄)b

ははは。
わかった、わかった!
ごめんよー気付くのが遅くて。

そして私がソフアーから降りると鼻を『フンッ!』と鳴らしてサッとソフアーに乗りました。

おもしろーい
おもしろーい(*≧∀≦*)

ワンコと意志疎通が出来るって楽しい!

今度はどんなおしゃべりが出来るかな?
うふふ...私の小さな楽しみです。
スーパームーンとラテ坊_e0225144_03412441.jpg

季節の変わり目、みなさまご自愛下さいませm(__)m

by wanwan-memory | 2015-09-29 03:32

<< ボクの近況だよ(*´∀`) 今日の散歩 >>